極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



うちの幹部たち

なんか、まだFC2の勝手がわかんないので・・・記事で幹部構成員の紹介をしますか。。。

20050929133610.jpg
名前:ayya
職位:ギルドマスター
職業:変態テイマ
コメント:燃えてます・・・・ヤバイス


20050929125907.jpg
名前:バロック・ヒート
職位:副ギルドマスター
職業:WIZ様
コメント:うちのエースですwカワイイ性格してr(マテ 愛w


20050929130403.jpg
名前:竜槍ゲイボルグ
職位:副ギルドマスター
職業:WIZ様
コメント:うちの主砲ですwあだ名は「ゲイたん」・・・フォー!愛w


20050929132257.jpg
名前:ケレン・アフ
職位:時々降格される副ギルドマスター
職業:オチ担当WIZ
コメント:ケレン・アホと良く言われるかわいそうな人w
    ヘイスしか習得していないと言うかなりのツワモノ ちね^^

20050929132814.jpg
名前:鬨福王
職位:ナシ
職業:WIZ様
コメント:現在単身流浪の旅中・・・だけど、何かと気にかけてくれる元副マスw 愛w

とりあえずこんな感じでww
とりあえずビールもってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

とりあえず・・・いや・・ここは。。。

とりずw

で、〆ますかね・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

コメント

初コメントは自分で!!

よく見たら・・・
ロンゲのお兄さんに囲まれた幼女・・・
逆ハーレムか!!

  • 2005/09/29(木) 13:40:52 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/2-2be0fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

