極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


ギルド(内外)イベントその1

12/17に行われたイベントの報告及び読者の皆様へのお願いをしたいと思います。

その1  第9回BIS祭り

主催者:でつЬ
参加キャラ:ayyaのダディ
活動内容:
20051218120004.jpg


活動場所・・・ドキドキ

20051218120313.jpg







チヌ


何でかって?それは・・・今回の参加キャラに問題があるのです・・・

私以外にもこのためにキャラクターを作成した人が・・・
BIS.jpg


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
そうだった!
つおいBIS様タックサーンの このイベントに・・・死の恐怖など抱いて参加するのは愚直と言うものじゃないか!なぁ?娘(ayya)よ・・・

BIS4.jpg


(。・x・)ゞラジャ♪
BIS5.jpg


Lv8だから問題ないっすb


早速現地へ!
「コールが届かない」という事態を避けるため、出来る限りレッドの元へと走るダディ!






BIS6.jpg



ayyaよ・・・ダディーは・・・娘よりとっても弱かったよorz

しかしこれはBIS祭!コールもリザもあるBIS様がだんわりいらっしゃるのが魅力・・・(*´ェ`*)ポッ
BIS7.jpg

レッドのコールのお陰で無事にB3へと着いた・・・この快挙に娘(ayya)は喜んでくれるだろうか・・・

ayya:散れ、クソおやじっ・・……(-。-) ボソッ

ayyaのダディ:(´;ェ;`)ウゥ・・・立派になったなあ。。。娘よ・・・(*´ェ`*)ポッ




ダディはMでした。。。






BIS8.jpg

でつがタゲを取っている間に全員で鍵開け!
その最中も、皆様の視線は釘付けとなっています・・・
これぞ祭(*′д`*)

中央へ移動!
BIS9.jpg



皆様驚いてらっしゃる(ニヤニヤ

このとき、ダディの名前が頭の上に表示されて無いというバグが発生中・・・
ステータスを見ると
20051218123133.jpg

全部0・・・(*´ д`)

ayyaよ・・・ダディの屍を超えていけ・・・

ayya:パンツ見る気か この露出狂が!


ダディ:娘は若葉の父に対して反抗期のようです( ̄ー ̄) コレも大人になるための階段(*´ -`)





この時、全員がハダカでしたので・・・
BIS10.jpg


ジェントル(*´ д`)
http://www.ryokutama.jp/


そんな事をしているうちに、どなたかがLvUPしましたので・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
20051218123255.jpg


おめっす!

嗚呼、娘がアルパでガツガツLvを上げていた頃を思い出す...( = =) トオイメ


元PurpleAmethystスタートダッシュ組みだった娘は・・・最近すっかりLv上げる気をなくしている模様




・・・・・


・・・・・・・・・・・娘に笛で殴られました(*´ェ●)
ダディも楽じゃありません。



では本題へ・・・
BIS13.jpg


娘と同じ職業の方が、怯えていらっしゃいます・・・

変なことは致しません。我らの目的は・・・

裸一貫の集団が援助をするだけですから!

全く変なことではございません( ̄^ ̄)

さあ、怖がらずに受け入れるのでs(ドカッ


今度は娘に蹴られました(*´¬●)
今出ているのはヨダレではなく、血です・・・

まあ、ちょっと気持ちよかったですが、何か?
(*´ェ●)ボー...


イベントも終盤へと差し掛かってまいりました・・・
BIS14.jpg


いいタイミングでの運営さんからの広告・・・我らの行動を助長しているかのごとく、
「お見逃し無く!」

「お見逃し無く!」

「お見逃し無く!」

「是非お見逃し無く!」

「是非是非お見逃し無く!」

「次回も是非お見逃し無く!」

「第10回BIS祭の日程は未定です!」


と教えてくれているようです・・・


↓正式な集団自殺写真はこちら
BIS15.jpg




↓計13名・・・とても不吉な数字です・・・(でっつん曰く)
http://www.jason.co.jp/edlp/

ちなみに・・・ココのお店のとある店舗に、リアayyaはよく出没します。
黒いマフラーをしている仕事帰りで疲れきった顔をした21歳独身女性がいたら、それは多分私です・・・(そんなのドコにでもいるか?)


↓閉会式の模様はこちら
BIS16.jpg


主要な箇所にはライン引きましたが・・・
ここで「うは」と言っているBIS様は、
飛び入り参加で死んでしまったLv上げに来ていたISさんの叫びを聞き
駆けつけてくれた方です。

心優しい癒し系殴りBIS様、驚かせてごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…

まあ、次もイベントあったら出るけどね・・……(-。-) ボソッ




以上(異常)、第9回BIS祭の模様は

ワタクシ、ayyaのダディがお送りいたしました!
それでは、娘に暴力振るわれないうちに・・・アデューεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
スポンサーサイト

コメント

これ・・・メッチャワロターーーーーー(・∀・)!!
ayyaさんナイスっすb
つか私が一方的にayyaさんの事知ってると思ってたんで名前呼んでくれたときは少し感動を・・・ウフフ。
次の祭り楽しみにまっておりまする・・・ww

  • 2005/12/20(火) 00:29:32 |
  • URL |
  • 美茶 #-
  • [ 編集 ]

美茶さんw

なぜ知っているかというと、桜からうわさを聞いていたからです(*´ェ`*)ポッ
でね、ちょっと嫉妬してたから(*´д`*)だって・・・桜が私以外の女の子の話するなんて・・・きいいいいいいいいいいいいい

  • 2005/12/21(水) 19:59:29 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

噂・・・?

彗が言ったんですか( ̄▽ ̄;
多分女の子と思ってないんで大丈夫です!
ワタクシ、性同一性障害デスカラ(ぁ。
ってか噂って・・・なんぞや?

  • 2005/12/22(木) 02:42:49 |
  • URL |
  • 美茶 #-
  • [ 編集 ]

噂・・・

美茶はおもろいって・・・

きぃぃぃぃぃいいいいいいいいい


ぁ、ただ愛憎劇したかっただけだから(*´ェ`*)ポッ

  • 2005/12/24(土) 19:22:00 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

どーも(-ω-)/
初めまして(?)名前は何度か拝見させて頂いています。でつbさんに聞いて見にきました。
一応、ビショレンジャイパープルの称号を得ている堕ちた天使こと「おちてん」です。
最近はBIS祭り…サボリがちで(リアルが忙しいのよん><
次回会えるのを楽しみにしておりまする(*^m^*) ムフッ

  • 2006/01/21(土) 01:54:36 |
  • URL |
  • おちてんw(†堕ちた天使w†) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/21-62771ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

