極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



ギルド(内外)イベントその2

イベントその2極愛道標語イベント

私の父がでしゃばったマネをしてくれましたが、この記事が本題です!

これは、12/17に開催されたイベントの模様ですが、
この記事を読んでいらっしゃる皆様にも参加していただけるイベントとして
12/25まで現在進行中の形式となっております。


概要は

☆本イベント参加者
 1.イベントのお題をこなす
 2.上位3名に素敵なプレゼント
 3.採点は読者が行う

☆本イベントの採点者
 1.この記事をじっくり読む
 2.イベント参加者に投票する
3.投票者には抽選(ランダム抽出を行います)で最大15名様に100万Gや59000G(極だから・・・)等のGoldを差し上げます。  
 ※紫鯖限定です。詳細は別途記載します。

詳細は最後に記載しますので、どうかしばらく記事をお楽しみ下さい(*′д`*)



☆イベント内容のおさらい☆

1.ayyaが紫鯖のどこかに隠れます
2.友録を使って、場所を特定してください
3.その場所までの移動は
・絨毯  
・ヘイスト(WIZ)
・テレポーテーション(WIZ)
・ライディングドッグ(サマナ)
・リカバリー(BIS)
・エバキュイション(天使)
等の移動速度UPスキル、古都移動系スキル及び課金アイテムの使用を禁止します。
※但し移動速度UP系装備は使用可です
4.ayyaは露店を開いていますので、その露店の看板に書いてある課題をこなしてください(その日に完了するとは限りません)
5.上位三名に、12/25にクリスマスプレゼントを差し上げます!(何かは秘密)


隠れている場所は・・・
kakurebasyo3.jpg


20051218185447.jpg


20051218185459.jpg

らへんでっす(*′エ`*)

下に溜まっている水は、おもらしではありません(*ノωノ) イヤン

あれです、水遊びしたい年頃ってやつでして・・・
はい。

20051218183734.jpg

このように露店を出しておくというわけですが・・・

早速迷える子羊(COFFEE辻)から耳が

20051218183742.jpg


だから~~~!飛んだり跳ねたりダッシュしたりするスキルはだめだっつの!

ふゅーとんなんてねえ・・・
小墓からココまで走ってきてんだぞ!!!!!

バリアートじゃなくてヨカッタねw




20051218183751.jpg


皆様苦戦しているようなので、ヒントを出したにもかかわらず・・・・・
20051218183759.jpg



( ´△`)アァ-

COFFEE・・・200↑でしょ?クマーでシニカケタッテ・・・・ドユコト?^^



仕方ない・・・


20051218185447.jpg


この場所をどうやって説明するかな・・・



ぬぅ




↓幼稚園児並みの思考回路はこちら
20051218183806.jpg


yarareta.jpg


しまったOTZ







ケホ…





20051218191605.jpg





・・・・・




だれかーーーーーーーーーーーーーー




誰も来ないorz


ので、弟(勇太)と耳してました。


しばらくするとエントリー№1が到着したので、とりあえず参加賞を
20051218192002.jpg



参加賞1万G・・・しょぼ・・・


20051218192119.jpg


うぬぅ・・・やっぱり分かりにくいのか・・・?


とかやってるとダーク・マウジー到着・・・

その後も続々と・・・















来ない!



20051218192133.jpg


ティルナさん、百人一首詠み始めたし。。。

そんな事をしている間にようやくフュートが着き、
20051218192125.jpg



フュートがお風呂に入ってる間にシュナイツも着き
20051218192140.jpg


でっつんは諦めてアリアン銀行に露店放置し始めましたが、絢音ちゃんはまだがんがっているようですb


たぶんでっつんは、先ほどの(クソオヤジが出た)第9回BIS祭で完全燃焼したのでしょう(タブンネ

さあ、がんがるんだ、チミたち!



20051218193548.jpg





ふ  






引っ掛かるかああああああああああ!


来れない人が結構いるので、再度ヒントを出す事に・・・
20051218193557.jpg



待機時間の長さにおかしくなってしまったティルナさん・・・orz





20051218193605.jpg

お、すごいじゃん、勇太~w
流石は私の弟v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ



とかなんとかやってると・・・
20051218194400.jpg
20051218194406.jpg




絢音ちゃんキター!!!!!!!!!!!


苦節約1時間半・・・ようやく・・・。・゜゜・(ノд`*)・゜゜・。


20051218194413.jpg


ぉーぃ・・・あきとしs・・・OTZ



はにーに突っつかせるか。。。ニヤ



20051218194438.jpg






正直で('∇^d) ナイス☆!!




みんながお題の答えを次々と発言していくので、
私がちゃんと覚えているのか不安になった人が居ました・・・

20051218200253.jpg


盗撮ですって!?失礼な!
ayyaはれっきとした変態でっす(*′д`*)b

gokuai19-.jpg



COFFEE・・・こんな時にだけ鋭くならなくてもよろしい!w

20051218200745.jpg


皆、たどり着くと一様に気が抜けます。


ところで・・・参加すらしていない暗殺番長の補佐さんの事を聞いてみました。
20051218200751.jpg





へぶぁ








まあ、補佐さんも疲れていると言う事で・・・。


今回、ギルド公示が変えられずにイライラしたので、とりあえず副マスターに戻ることに・・・
20051218200759.jpg

     ↓
20051218200804.jpg

     ↓
20051218200809.jpg

     ↓
20051218200814.jpg



絢音ちゃん、乙っすb




全員が来るのを待つ間に、AKITOSIさんがこんな話を・・・

20051218210221.jpg



ええええええええええ!
AKITOSIさんのお父さん・・・リアのお父さん・・・
赤石やってたってすごす・・・


↓さらに詳しく

20051218210230.jpg
20051218210239.jpg
20051218210253.jpg


今後は、親子でも楽しめるMORPGとして売り出すのもよいのでは?EMサマ・・・

そんなお父さんは57歳だそうです。
ayyaのダディと違って素敵ですね(*′д`*)

ダディ「(_TдT) シクシクアイーン」


待機中の無駄話はまだまだ続きます・・・
20051218210747.jpg


COFFEE・・・女の話からいきなりカルピスに変わるな!

紛らわしいジャマイカ!

20051218210754.jpg


うん。私も疲れたw



それでは皆様お待ちかねの、回答といきましょうか・・・

entry№1 ティルナ

【1】20051218211056.jpg

【2】20051218211035.jpg

【3】20051218211043.jpg

【4】20051218211050.jpg


entry№2 ダーク・マウジー

【5】20051218211002.jpg

【6】20051218211016.jpg

【7】20051218211026.jpg


entry№3 フュート

【8】20051218212155.jpg


entry№4 シュナイツ

受験の書類記入のため、途中棄権・・・
こんなシュナイツにハゲ増しのお便りを(*′д`*)


entry№5 桜火☆彗

【9】20051218222919.jpg

【10】20051218222927.jpg
この耳は、リアの私個人へ向けた愛の言葉なので・・・載せられません(*′д`*)


entry№6 絢音

【11】20051218223302.jpg

【12】20051218223308.jpg

絢音ちゃん・・・浮気、イクナイ(*′д`*)


entry№7 コーヒー祭

【13】20051218223617.jpg



entry№8 ダ-クマタ-

【14】20051218223752.jpg



entry№9 AKITOSI

【15】akitosi.jpg

(反則したので、ポイントを-3からスタートです)




  採点方法

1.一番気に入った発言の番号一つだけを選んで、コメントに投票の書き込みしてください。この記事の一番下もしくはこちらからw
↓sample
20051218225252.jpg

2.その際、発言に使う名前は紫鯖で使用しているキャラクター名をそのまま正確に使用してください。(半角、全角など間違えないようにして下さい。)
この時に表示されているキャラクター名を元にして、当選者に賞金をお渡しします。
↓sample
20051218225300.jpg

3.投票締め切りは2005/12/25 23:30までとします。それ以降の投票は受け付けませんのでご注意下さい。

4.投票者の賞金は以下の通りとなります。
  100万Gold・・・5名
  5万9千Gold・・・10名
  (投票者が少ない場合には当選人数も縮小いたします)
  ※レッドストーンPurpleAmethystサーバーにいる
   キャラクターのみにお渡しします。

5.一票あたり1ポイントとして加算していきます。

6.その他質問などありましたら、コメント欄への記入お願いいたします。


皆様、奮って投票おねでっす(*′д`*)



イベント参加者への賞品

↓全部写真載せるのがめんどかったので、こっちに載せました(*′д`*)
http://photos.yahoo.co.jp/bc/rtpmn353/lst2?.tok=bcdMUcWBPM6rdhCs&.dir=/%be%de%c9%ca&.src=ph
写真をクリックすれば賞品がよく見えますb

1位 賞品の中から3つ選択
2位 1位の人の次に2つ選択
3位 2位の人の次に1つ選択




最下位 ・・・↓
20051218230952.jpg
20051218231004.jpg



まあ、こんな感じで・・・w


と、言う事で皆様よろしくお願いしまっす・・・愛b

コメント

投票は自分可ということで
ダーク・マウジーということで
でもネタ品ほしい~><ww

  • 2005/12/19(月) 00:19:13 |
  • URL |
  • ダーク・マウジー #-
  • [ 編集 ]

やぁw

コメントをどうぞ

  • 2005/12/19(月) 00:31:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

↑ミスですorz

【8】でお願いしますw
参加しようと思ったけどやめときました^^
面白そうでしたね

  • 2005/12/19(月) 00:33:58 |
  • URL |
  • 星痕 #PR6.u/TU
  • [ 編集 ]

個人的には【3】が極上のだったら一番よかったかもw

  • 2005/12/19(月) 13:01:53 |
  • URL |
  • 絢音 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

【13】かな~
参加できなくてごめんね(´Д⊂グスン

  • 2005/12/19(月) 16:32:26 |
  • URL |
  • 暗殺番長の補佐 #-
  • [ 編集 ]

(10)がいいw(マテ
内容がすごくきになるw

  • 2005/12/20(火) 00:07:51 |
  • URL |
  • InfinityDrive #-
  • [ 編集 ]

InfinityDriveさんと共に(10)の内容気になるw
なので(10)に投票w

  • 2005/12/20(火) 02:32:25 |
  • URL |
  • エビス #-
  • [ 編集 ]

【10】の内容

アマーイよw
愛溢れる内容でっすw
あ、でも1位になったからって内容公開はしませんのでご注意を・・……(-。-) ボソッ

私は・・・個人的には【12】が好きなんですが・・・

標語として選ぶなら【8】でw(私も投票者として参加しているという現状・・・誰かー!投票者誘ってくれw

  • 2005/12/20(火) 08:20:19 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

【13】に投票します。人に極愛は無理です~。自分には極愛ですがf^_^;
ということでコーヒー祭さんに一票(^O^)/

  • 2005/12/20(火) 11:10:30 |
  • URL |
  • ☆杏奈☆ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/21(水) 15:44:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/22(木) 11:24:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

【6】に投票します。                   新人ですのでみなさんよろお願いします\(^O^)

  • 2005/12/22(木) 11:41:30 |
  • URL |
  • スタイ #-
  • [ 編集 ]

やっぱり【7】が好き~(自分に投票しないw)

  • 2005/12/22(木) 12:25:26 |
  • URL |
  • フュート #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/23(金) 11:09:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はじめまして?@w@;

やっぱり【10】が気になりまする
内容公表して~ww

  • 2005/12/24(土) 17:14:21 |
  • URL |
  • spikeken #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はじめまして♪

いつも楽しく拝見してますw

【11】に一票。ウマイっすね。
個人的には【12】と【6】に笑いました♪

  • 2005/12/25(日) 12:38:51 |
  • URL |
  • タカx #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/31(土) 04:59:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/22-5f41592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

