極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


活動休止

しばらくayyaはレッドストーンでの活動を休止します.

理由
1.体調不良
  嘔吐,胃痛等でちときつい^^;
2.PC調子悪い
  まだ直ってないのを騙し騙し使ってて,時々落ちる
3.リア忙しい
  国家試験を間近に控えた生徒さんのサポートで,帰宅しても過去問の対策問題集作り続けて赤石IN時間が激減

以上3点が主です


代行マスタは,勝手に
♪歌歌♪に任せました.

歌歌は,もっと楽しいギルドにしてくれるそうです.
歌歌に言わせれば,うちのギルドはつまらないらしいので,活躍に期待しましょう.

体調がよくなったら・・・それか年始あたりにでも
コメント投票結果を発表しますb

んで,好きなアイテムをもらってくれ!上位さんよ!

てことで

投票期間延長しまっすb
1月1日までねw
こぞって投票おねb愛b

@,こっちでの投票も可でっすw
ただしこっちで投票していただいた場合は,笑筋の獲得権はないのでご注意をb




質問 極愛道標語投票


【1】極めし愛は知るのが道理

【2】ごくまれに 愛しか知らない 道がある

【3】極上で 愛一筋の 道を知る

【4】極めし 愛は 道理なり

【5】極めたら 愛がすべてと 道を知る

【6】極めたら 愛を知らない 道だった

【7】極しょぼ人生で 愛を知らずに 道をはずす

【8】極は技のきわみ 愛はすべての物への慈悲の愛 道は・・・道化師

【9】極ってさ,愛がないとptはれないよね(ヒソヒソ 道は厳しいぞ運極桜

【10】載せられません.秘密です(*´ェ`*)ポッ

【11】極めたい「愛」がある道への案内人,ギルド「極愛道」

【12】極最近 愛が不足がちで 道を踏み外しそうです

【13】人を極愛できない道

【14】極め愛の道

【15】極めるほどに愛の道は遠い






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID






↓詳しくはこちらの記事を参照のこと(*´ェ`*)ポッ
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/blog-entry-22.html
スポンサーサイト

コメント

笑筋じゃなくて

賞金でしたorz

もうね,国試用に医療用語IMEいれたから,こういう系の誤爆がタックサ~ンorz

職場から更新中

  • 2005/12/27(火) 13:54:36 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

やっぱり12がスキw

こんばんわ、笑いすぎて笑筋が痛いデスw
嘔吐に胃痛って・・・・㍉しないでくださいね(・ω・`)
どうかお大事に。

  • 2005/12/27(火) 21:25:51 |
  • URL |
  • 猫にぬれ小判 #EopevET2
  • [ 編集 ]

5でww

新人で~すwwよろしくー゚)ノ

  • 2005/12/31(土) 19:43:12 |
  • URL |
  • スタイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/23-38053ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

