極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



ケレンの悩み

今日もケレンのヘイスが冴え渡ります!

20050929213857.jpg


そして、コロではすっかり有名人w

20050929213843.jpg


しかし・・そんなケレンもヘイストマスタに必要なLv121と言う所が流石にきついらしく

「エンチャに浮気していい?」等と弱音を吐き始めました。。。

これはギルマスとして許すわけにはいきません。。。


何せうちは、
道を極める物の、あるギルド
                              なのですから!!

ということで、私が一喝!!

20050929213832.jpg


そんな私へのツッコミ・・・
極道じゃなくて、極(愛)道ですから!!

そう、私はとてもいい加減な人なのです。。
お風呂はいい加減ではなく、ちょっと熱め好きなayyaに励ましのお手紙を!(チネ
そして何より、ケレンに励ましを・・・オネですwww

コメント

あれ~~~?
絢音ちゃんのコメントが消えた;;
なぜ~~!

  • 2005/09/30(金) 10:41:45 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

何も知らずにMMO初体験にREDSTONEを選んだわたし
ギルドってなに?
そんなところへayyaさんとバロさん参上w
勧誘されて入会したら「極(愛)道」 

「うは・・・テラヤバス・・・」とおもったのはいうまでもないw Σ(゚д゚lll)ガーン

ayyaさんに不適当なコメントとして削除されたかと思いました 。・゚・(ノД`)
幹部の皆様ガンガッテ下さい ^^ 

  • 2005/09/30(金) 11:42:05 |
  • URL |
  • 絢音 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

再度投稿アリ^^;

間違って消したのかな~?
気を付けねば;;

じゃあ、またw愛w

  • 2005/09/30(金) 23:16:57 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

気合だb太字の文太字の文

  • 2005/10/24(月) 00:34:12 |
  • URL |
  • ゲイたんさb #-
  • [ 編集 ]

げいたん(*´ェ`*)ポッ

気合ですね(*´ェ`*)ポッ

でも私は・・・気愛です(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

  • 2005/10/27(木) 17:53:07 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/3-ee6dc5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

