極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



FFに逃げたと思うか・・・?

私がFFに逃げたと思っているソコの方


我が家にTV&PS2は


○ございません


ので、ご安心ください。


 


どうやら某変態でつが、新しくBIS様をお仲間にしたようです・・・


この行動は、


愛国心...てか


愛ギルド心...てか


汗が並大抵のものでは


 


○ございません


 


 某経済財政諮問会議にて、日本21世紀ビジョンという難しい顔した大人さんたちが妄想考えた、日本の危惧すべき未来というのがあります。




(引用)現状に甘んじていると、日本は、緩やかだが、着実な衰退を迎えてしまいます。




「緩やかな衰退」WELCOME!
な極愛道でしたが、でっつんや、今は亡きお福が奔走してくれたおかげで・・・
極愛道にも(←クリックしてみよう(*´ェ`*)b)が・・・やってきたのです。


 


極愛道は、皆様の愛で支えられています。


aritsu.jpg

↑AKITOSI退院&奥様ご懐妊時、打ち上げ花火(ハート花火提供:あの人射抜きます)




ギルド戦におけるBIS不足も深刻な問題となっておりました。


BISさんいない



死んだら放置



しゃべり放題(特にayya)



ヤッター


kakurenbo.jpg

ま・・・ね、



どんな状況でも楽しむのも、ひとつの道・・・愛の道・・・(*´ェ`*)b


aritsu.jpg


ギルド戦は勝ち負けだけでは

○ございません


言葉攻めマンセー

ってことで・・・
でっつんの記事にトラックバック!

pochi5.jpg


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/18(土) 23:35:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/19(日) 11:17:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/33-59bd0ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

