極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


時代の移り変わり

相変らず更新控えめなこのブログに読者がいるということが、レッドストーン不思議


てことで皆様、
いつもありがとうございます(*Θ_Θ*)/


ayyaは幸せ者でございます。

幸せすぎてイクー頭がおかしくなりそうっております。


で、突然ですが・・・

時代はマッチョでございます。

macho2.jpg


まっちょーまっちょーまーん







マッチョっチョーcっチョ著チョ著cママまあmmっまあああちょおっこおおちょちょちょおおおおおお



































脳みそまで筋肉化すると、上記のようにヤヴァクなりますので程ほどに。



少し前まで、ayyaはラッキーガールでした。


いわゆる、極運ってやつですね・・・

∞系とか、健康の時には拾えなかった水色良品もざくざくでしたが、ドロップの大半は「ゴミ品」と呼ばれる使えないモノばかりでした(IN時間も短かったし)

↓現在のステです。健康のほうが良かったとかは言わない約束で。
macho.jpg


ちなみにペトですが、運キャラのときと比較して
HP:5000ぐらい
攻撃力:100ぐらい
UPしました。

うーん・・・まあ、殴れるのは嬉しい限りですね。




ムキムキになって、さらにムキムキの方とお会いしました。

noumin.jpg


国王様とジモティトークの後、愛を押し付けました。
愛とは・・・死とは・・・なんでしょうか・・・

ちなみに、国王様が今一番欲しいものは、愛だそうです(*´ェ`*)ポッ
http://plaza.rakuten.co.jp/smallking/profile/


押し付けがましい愛は。。。いりませんか?






そんな時は癒し系(イヤラシ系へいじり中)のほっしーに愛を・・・
hossi-.jpg

星痕は、私の弟その1(かその2)として萌えさせている実力派です

DBGT.jpg


☆のサブキャラのDBGTが、この度ギルドに入りました。

ウチのギルドは知らない間に知らない人が入り、そして知らぬ間に抜けていくということが多くなっていますが・・・

まあ、愛あれば問題なしで(*´ェ`*)ポッ
nakihito.jpg



















(*´ェ`*)ポッ?



あれ・・・?「亡き人」












えっと、気を取り直して、


ギル戦でのPT編成にて、私の選り好みPTを作りました。

josikou.jpg



♪BISがいようが剣士がいようが朝から晩まで女子高騒ぎ♪



PTメンバが次々と抜けて行ったのは秘密(*´盂`*)












最近、手抜き記事が増えてきましたね・・・

pochi5.jpg

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

えーw

こちらとしてはayyaさんを萌えさせているつもりは

○ございません

普通に会話してるだけですwww

できるだけGvにはザコランサで出たいとおもいます^^

これからもよろしくです^^

  • 2006/03/24(金) 00:29:59 |
  • URL |
  • 星痕 #PR6.u/TU
  • [ 編集 ]

そういうところが萌え・・・(*´ェ`*)ポッ

  • 2006/03/24(金) 17:45:31 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/34-07c41c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

