極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



いや、しゃべってないで何かしようよ

2006/3/25に撮ったSS(スクリーンショット)の枚数は、225枚でした。

私、乙







ハイ皆様、いつも読んでくれてどーもです。
読めといわれなくても読む皆様に、Mの資質を見出しているayyaでございます。

最近私の近所でも桜が咲き始め、別れてしまった桜火☆彗の事を・・・






















思い出してたまるかYO


























これでまた、「彼氏なし」に戻ってしまいましたねえ。まあ、別れた原因は私がわがまま言いすぎたからなんですがね。






話を戻します。桜が咲き始めたので、窓が開けられないayyaです(桜の花びらが部屋に吹き込んできて掃除が大変なんです)




古都ブルンネンシュティグにお住まいのワリドさんも、この桜を肴に一杯ひっかけている事でしょう。




今度は噴水が桜の木になることをひそかに期待しているayyaでした。









え?終わり?→はい。

pochi5.jpg


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あれ?より戻したんじゃなかったのけ?w
う~ん・・・謎や(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/03/27(月) 02:49:47 |
  • URL |
  • 美茶 #-
  • [ 編集 ]

いやね、

本格的に別れました。


  • 2006/03/28(火) 01:07:16 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

(ノД`)シクシク

そっかー、いつの間にかそんなことになってたとわ・・・

と、これ以上言葉が出てこない (・∀・;)

  • 2006/03/28(火) 09:05:52 |
  • URL |
  • 絢音 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うう。。。

絢音ちゃん・・・ごめんねぇ・・・

なんだか申し訳ない気が。。。。

  • 2006/03/28(火) 12:36:30 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

(;´Д`)

私に申し訳なさを感じる必要は全くないのですが、傷ついているのは当人である二人でしょうし、別のブログのコメントで体調が悪いというコメントも見かけたので、体調の回復を優先させてくださいね。

私は今の立場にちょっと疲れている感じもありますが(ギルドが大きくなると運営って大変ですねぇ・・・)、その点カリスマがある人はうまく調和をとっていてすばらしいなぁと思います (;´Д`)

来月中にGMは一時的、または恒久的に交代しないといけないわけで、後継者の候補を絞るのに頭を悩ませています orz

IN率高い人で、大らかな性格の人で無ければGMは勤まりませんねぇ・・・

最近はGV組むのに午前8時INとか当たり前だし (;・∀・)

  • 2006/03/28(火) 13:39:48 |
  • URL |
  • 絢音 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

GMきついねえ・・・

悠々自適の元老ライフ(副だけど)をおくっている私には。。。絢音ちゃん、がんばてb

春休み期間が終わったらチトましになると良いけどねー(Θ_Θ;)


てか、私は体調悪いのですか・・・いつの間に・・・
(記憶に
○ございません


絢音ちゃんこそ、お体お大事に(*´ェ`*)b元気な赤ちゃん産んでねb

  • 2006/03/28(火) 17:55:46 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/35-c4ac32b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

