極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



股かYO

デスクトップPCが、おかしくなりましたので


溜まりに溜まったSS放出花びら回転大サービスができません。

とりあえず、アップしといたSSだけをこねくり回して











・・・・マワシテ













(*´◇`*)>イエッサー!!


エビスの趣味















はい、書きます。


ほんとは作ってから公開しようかと思ってて、なおかつ公開に後悔sたのですが、


ギルドメンバーの意見を某鼻諸赤のブログコメントにて見つけたましたので引用


@極愛もついに例のものを作るようですな
変態幼女曰く「デザインは決まってる」
とのことだが・・・

「うん○」

ではないことをひたすら願いまつ


そんなの頭につけて歩けるかYO
(紋章作ったギルドさんいらっしゃいましたらごめんクサイ)


↓コメントした新ギルドメンバです
ぺっちゅん、飛ぶ



撮るの苦労したよね!コレ!




えーと・・・極愛道の紋章は、やっぱり絢音ちゃんが作ってくれたバナーっぽくイきたいので、

     ↓予定図
紋章予定図


って感じにしたいです・・・


(*´ェ`*)b



以下、クエアイテムの所持具合(3月26時点)です。



木目の綺麗な木の枝

真っ直ぐ着られ炊ききれ

質のよい尻尾下

念液

混注が這入っている瓶

鳥類の産もう

派手な色の確執




公示を変えましたところ

20060326130149.jpg


フルヒ、現物を持って続々とギルドメンバーが集りました。

協力してくれたみんな、ありがとう(*´ェ`*)b




でもね、引渡しのSS撮ってないから、(間違えたくないので)名前はあえて伏せます!



以上(今日はぽち画像茄子)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/03/29(水) 02:30:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ッフ
ついにこのブログデビュしちまったぜ
これでもう後戻りできない変態ライフに挿入打ち消しの文いあ突入でつ
これからもよろしこ^^


羽の写真いいねえb
俺カクイー!

・・・でも撮るの苦労したよねえ
ひたすら羽くれただーくんに感謝^^

ちなみに私は戦死ではございません

れっきとした変態剣士でございます


@紋章についてだが

やっぱさあ・・・・・

あやねさんにまかせない?
あのバナーの雰囲気ならスゲーいいと思うんだけど・・・
(ayyaさんにまかせると結局「うん○」になってそうで怖いwwww)

  • 2006/03/29(水) 08:36:31 |
  • URL |
  • ぺ #-
  • [ 編集 ]

紋章クエについて

ついに作成に入りましたかw
今はあまりINできませんが、INした際には資金及び物資の提供に努めようと思っていますw
それにしても・・・・
紋章タイプにハートってありましたっけ?ww

  • 2006/03/29(水) 09:24:03 |
  • URL |
  • ティルナ #fo2MRDkI
  • [ 編集 ]

いやいや、みんなが協力してくれる紋章を、変なのにするわけ無いジャマイカ・・・・v-294


たぶん(*´ェ`*)b

確かv-238はあったと思うけど、無かったらほかので代用しますか・・・

  • 2006/03/29(水) 09:34:43 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/01(土) 21:57:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんにちはーMurderersのLink貼ってくれたみたいでありがとうございます(*´ー`*)

こちらもLinkさせていただきますー
それではまた^^

  • 2006/04/13(木) 11:14:08 |
  • URL |
  • りりぃ #FBS4NHfE
  • [ 編集 ]

・・・

(*´д`*)

  • 2006/04/13(木) 22:38:16 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/36-244be725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

