極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



イベントを考えてみる

引退したはずのayyaです




ある日、ワタクシ、夢を、見ました






とある町に、農家のおじさんがおりました。

おじさんは雨が降らずに困っていて、どうしようかと頭を抱えていました。

そこへ突然に大量の戦士がやってきて、おもむろにジャンプをしはじめました。

すると・・・なんということでしょう!

戦士の体からほとばしる汗が、大量の雨粒となったではありませんか!

そうして、農家のおじさんは無事今年の収穫を迎えることができましたとさ。

お・わ・り














・・・乙っぽい内容ですけど、夢の中で確かに戦士は飛んでいました。
特にコーヒー祭の飛距離は恐ろしかったです・・・






イベントの概要については、
こちら
をご覧下さい。
なお、加筆修正&希望なども掲示板のほうで承っております。


私は多分イベントには参加しないかと思うのですが(なるべく参加はしたいですな。。。)皆様が楽しんでいただければ・・・と言う思いで書きました。

てことで、@ヨロッス(ぁw

























てか、「集まって・飛んで・雨打って」で楽しめると思ってしまう私乙

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

236レベのなんちゃってらんちゃです^^.お仕事が休みの日なら是非とも参加したいです^^
氷雨マスタです。

  • 2006/05/06(土) 12:13:57 |
  • URL |
  • jasmine2 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/06(土) 15:50:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

なんということでしょう

出たいという人がいるではありませんか!

わーいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

もし他にいなければ、私が戦士を作ってデートを(哀

  • 2006/05/06(土) 21:42:47 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

騎士の偽戦士ジャンプなら(ぁ

  • 2006/05/06(土) 23:02:24 |
  • URL |
  • 騎士 #-
  • [ 編集 ]

また夢を見ました

この記事にトラックバックがついて、他の人が宣伝してくれる夢を・・・

ジャンプは1でもあればおkb

  • 2006/05/07(日) 11:42:44 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

こっちもリンクはらせてもらったYO

  • 2006/05/07(日) 21:34:38 |
  • URL |
  • えろろ(エルロン5) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/41-3f15cf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

