極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



イベントをしませんか?




そろそろ







やらないか・・・








やら内科(アマナール様談








ナニヲッテ・・・・









後ろからずっぽs





イベントですよ、旦那





イベントと言えば、



アイテムを入れる枠のことをこの前まで






「イベントリ」




だと思ってたエセ廃人がいましたね、ayyaっていう。。。。







正しくは



ベントリ(INVENTORY)





でっつ。












前置き終わり。




で・・・!



例のイベントをしようかと思います。日時は皆さんの希望をうかがいたいのですが・・・


土曜でおk?

時間は22:00ぐらいでおk?


それとも今日ヤってしまいますか・・・?(アハ



一応詳細コピペってみる(下記)

イベントタイトル
「汗の雨、恵みの雨」

参加可能キャラクター
戦士(要ジャンプスキル)、アーチャー(要、ウォーターフォール)

実施場所
新興王国ビガプールの農場(実施場所は変更になる可能性があります)

日時
皆様の反応を見て、実施するかどうか、日時をどうするかを決めたいと思います。

実施内容
アチャさんが氷雨を撃っている最中に、戦士が飛びます。
ただ単純にそれだけです。

内容の意味
えっと、ちょっと物語風にしますとですな
~雨が降らずに困っている農村の人たちを、戦士の体からほとばしる恵み(汗)の雨と、人妻系アチャから繰り出される魅惑の(恵みの)氷雨(ウォーターフォール)で助けてあげよう!~
と言う感じです。。。。はい、ベタデスネ。

企画にご賛同いただける方、企画内容に加筆修正を加えたい方はジャンジャンこの掲示板に返信オネです。


@、レッドストーンに関するブログ及びサイトを運営していらっしゃる方で、この内容に対しご賛同いただける場合はリンク(若しくは転載)してくれるかな?いいともー頂けると大変嬉しく思います。

皆様の反応、ご協力、お待ちしております。








私と・・・やらないか?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/42-70df31aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

