fc2ブログ

極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

汗の雨、恵みの雨(?)

祭の決行日・・・

人が集まらないので

友人の剣士(ヒューイット他)にも声をかけました



が・・・・それでも足りないので古都で叫んでいると、耳がきました。


jump1.jpg




応援ありです(*´ェ`*)ポッ




ラーメンクダサイ






で、どれ位人が足りなかったかというと

jump2.jpg

jump5.jpg






寂しいな、寂しいな~♪



















・・・














極愛道のギル戦とかぶt(ry



最初に来てくださったのは、旧友 瓶(火炎の魔道師)が率いる
クルセイドの戦士、マニフェストさんでした。








マニさん・・・愛(*´ェ`*)ポッ


jump3.jpg

junp4.jpg








既にグダグダです。









もう、寂しすぎるので友人のWIZ(きっくん)にも声をかけました



jump6.jpg







まあでもね、集まってくれた人に申し訳ないし、とりあえず開始で!


jump7.jpg







(*´ェ`*)ポッ?




発動スキルを確認してみましょう

・ジャンプ
・氷雨
・ドラツイ
・ターンアンデッド
・ジャッジメントデイ











(*´ェ`*)ポッ?


jump8.jpg



ええ、ドラツイはミスのようですね






他・・・


TU→BIS→(どう考えても)汗→おk5


ジャッジ→十字架→神のご加護→豊作→おk5







うん、これでいいよね?もう。











心にうそをつくとか、そういうことが思い浮かんだ気がするけど










気のせいですよね



jump9.jpg





ayyaと夢を共有しませんか?




ほほえみ~かわs(ry






jump10.jpg





続々と集まってきました。他の職の方が多いですが、そこはさっきみたいに理由をつければ何とでも愛でb




jump11.jpg




ティルルン・・・


不審な目で見られるということは、極愛道のギルマスとしてかなりの誉れですよ




もっと自分に自信を持って!

はい、タオル!(野球部マネージャーのイメージ)





jump12.jpg




祭らしくなってきましたね






目がチカチカシマス







jump13.jpg




豊作祈願の打ち上げ花火も上がりました




今日は「愛」関係ないのに、


愛と言いたい人がいるようですので、注意しました。




主旨に合った行動をとる、周囲を配慮した発言をするということは、人間社会において必要不可欠でありますので・・・




jump14.jpg











ちGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!





そんな私の苦労を横目に

jump15.jpg




普段から周囲のHPを気にかけているBIS様方は、さすが協調性がありますな



BIS祭も、その協調性があるからこそ

素晴らしいものになっているのだと思います。



例の卒業生のパワー(色んな)も、祭成功の要因のひとつですね






jump16.jpg





もう、私には手に負えません




レッドストーン㍉







イイカゲン目も疲れたので、〆ることにしました





決め台詞で悩んでいた所、


ティルルン「漢汁でどうですか?」



その一言を聞いた瞬間、私の体にある汁という汁がほとばしり、それはまるで激流のようにPCへt
これだ!


漢汁は


「おとこじる」と読みます



「かんじる」では





○ございません




とはいえ、ココまでグダグダになったイベントの最後だけ足並みそろえるというのも気が引けたので



ayya「じゃあ、汁系でオネ」


と、皆様の個性を際立たせる発言をしてみましたところ・・・








jump17.jpg






すばらしい・・・かみ合ってなさs・・・・!!!






そんなこんなで、協力してくださった皆様、ありでした!



次は南口出たとこで焼き畑農業でもしたいと思います。








あー、ツカレタ






と思ってるのも束の間


ayyaはある方に濡らされてしまいまs(ry

jump18.jpg






イヤよイヤよも好きのうち・・・



社長、ナイステクでした(*´ェ`*)b
スポンサーサイト



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

TUもないしブレもないしメインのアチャも氷雨はない・・・・つまり参加不能つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いぃなぁ・・・楽しそうww

  • 2006/05/16(火) 18:19:14 |
  • URL |
  • 几帳面なヤクザ #-
  • [ 編集 ]

祭り楽しかったですねw
自分もランサー、アチャのくせに氷雨じゃなく火雨で参加してましたがw
こういったイベントにはまた参加したいと思ってます^^
次回の焼畑に向けて火雨マスでもしようかな・・・。
物理ですがねw

  • 2006/05/16(火) 22:28:07 |
  • URL |
  • ティルナ #-
  • [ 編集 ]

マターでいってメテオで畑壊滅ーw

  • 2006/05/16(火) 22:46:48 |
  • URL |
  • 騎士 #-
  • [ 編集 ]

チクリ

一貫性に欠けていた(グダグダだった)ので勝手ながら辞退しました。
と、釘を刺しておくじょ。

  • 2006/05/17(水) 05:07:25 |
  • URL |
  • でつ #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

今度は火雨でがんばりたいと思います。

ありがとうでした。

  • 2006/05/17(水) 11:07:14 |
  • URL |
  • jasmine2 #-
  • [ 編集 ]

痛い・・・

>几帳面なやくざs

今度は皆が参加できる祭りにしたいと思いますので、ヨロッス


>ティルルン

漢汁案アリッス
そして・・・物理オチとは・・・orz


>抱く股(騎士)

チェンメは気をつけろよ(ぁw
焼き畑農業は楽しみにしといてくらはい


>でっつん

今回のイベントにおけるダメダメグダグダ(ryの原因は
・企画後放置
・思いつきで日時決定(極愛ギル戦とかぶったために人が集まらず・・・)
・暴れん房を放置(ほんとコレはうんざりしたので、彼には次のイベント参加禁止ペナを与えようかとorz)
・人手が無い(集合場所を考えればよかったですな)ために他職招きまくり
て感じでそうか・・・

次回は、他職合同でもスジ通してイきたいと思いますわ


>jasmine2さん

あなたのおかげで祭りが成功(?)しました!
本当にありでした<(_ _)>
今後ともヨロッスb

  • 2006/05/17(水) 13:36:29 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです王理ですー。

イベントなんてあったのですね!
気づかなかった自分乙(´ω`;

ギルメン(くるせいど)が多々参加していたらしく…。
さそえよみんな…!!
アクアバンブーでお手伝いしたかったですよ!

次回ありましたら是非参加したいとおもいます(・ω・´
無限唐辛子大会とかいかがでしょう?

  • 2006/05/18(木) 13:16:57 |
  • URL |
  • 王理 #-
  • [ 編集 ]

参加したかったじょう
次こそは参加するざんす><

  • 2006/05/18(木) 20:12:32 |
  • URL |
  • AKITOSI #-
  • [ 編集 ]

>○理s

トンガラシ・・・・いいですな。。。。
ファミだけじゃなくて人もトンガラシで参加てことで
今後の予定に組み込みますわb


>あっくん(と奥さんに呼ばれているAKITOSI)

今度は日程調整も詰めてイきまそーなb

  • 2006/05/19(金) 14:19:48 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/44-f477a7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)