極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



みなさん、暑くなってきましたね

ということで(何


イベントしましょうか!






はい。



○祭のタイトル

合コンで炎上!?


エロス?
バカス?


ホットイテクダサイ




○祭の日時

2006/06/24 18:00~ayyaが思い立ったら終了



○祭の場所

東プラトン街道/イースタンブリッジ付近
の、赤くなるクエのとこ(座標忘れた)


○祭の概要

・とりあえず、赤くなってください


・赤くなった状態で、男女ペアのPTを組んでください。


・そのままayyaの前で、いちゃついてください。


・ブログに(がんばって)載せます。
 皆様の投票によりベストカップル賞を差し上げたいと思います。


※ただし、PTのどちらかがBIS様の場合は 男女ペア以外の組み合わせを可とします。




○禁止事項
・恋路の邪魔はしない


以上!


※恋路の邪魔となるもの
  ・派手な範囲スキル
  ・派手なオートスキル
  ・ayyaの近くでいちゃつき具合を披露している際の通常会話(外野イラナイ
  ・世界の中心で愛を叫ぶ。とにかく叫ぶ。痛い。
  ・ayyaの話を聞かずにひたすらしゃべる
  ・「モレがビショレッドだ!」とひたすら言い続ける
  ・その他、横やり、MPK等の普通のノーマナー行為

ただし 主役さんたち(ayyaにいちゃつき具合を披露しているカップルのことね)に限っては、演出としての派手スキル使用を許可します。

例)BISのアーチを浴びながら結婚式 etc・・・



参加したい方はかもーん




一つ忘れてました

今回のイベントにはもう一つ目的があります。それは・・・



称号:サバイバル
を獲得してない方の手伝い


でつ。



てことで、参加者の皆様は各自協力していいイベントにして下さい(他力本願)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

また凄い企画がw

  • 2006/06/19(月) 22:56:05 |
  • URL |
  • な #-
  • [ 編集 ]

ぶっは

なんそれメッチャオモシロソww
イチャイチャいてぇーぃ。
しかしサバイバルねぇーぃ。
健康チャンにあのクエはキツイノヨ。゚(゚´Д`゚)゜。

  • 2006/06/20(火) 00:33:52 |
  • URL |
  • 美茶 #-
  • [ 編集 ]

ぐはwちょw間違えてしてぇーいがいてぇーいに・・・
痛くないわよ断じて痛くないわ。
むしろバッチ恋よ(ワリャ
はぃ。乱筆乱文オバカで失礼しマツタ。

  • 2006/06/20(火) 00:36:38 |
  • URL |
  • 美茶 #-
  • [ 編集 ]

また濃いイベントですねw

面白そうではありますがw

あ、極愛のブログを自分のリンクに貼り付けてもよろしいで

しょうか?

返答待ってます^^ノシ

  • 2006/06/20(火) 12:28:58 |
  • URL |
  • ティルナ #fo2MRDkI
  • [ 編集 ]

未だに見てるのか、チミタチ

>な様
凄い企画→凄いアフォな企画


>美茶
アルパでHP減らしてから来ればおk5b
きっとBIS様もリザで応援してくれるさ・・・!


>てぃるるん
載せても良いけど
eroticご奉仕が条件ですbbb

  • 2006/06/20(火) 13:55:18 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

なになってる・・・・名前きちんと入ってないのかww
因みに昔なつかし几帳面なヤクザです;;

  • 2006/06/20(火) 17:35:50 |
  • URL |
  • 几帳面なヤクザ #-
  • [ 編集 ]

>なs
ヤクザsだったのね・・・(*´ェ`*)bbb


>ティルルン
ごめ、私は勝手にリンク貼ったwwwww

  • 2006/06/20(火) 19:24:34 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/46-e0f25350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

