極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



アップ    デートして下さい。

ずいぶん前にアップデートがあったようで、久々にINした際には驚きました。


ギルチャの色がイクナイ。


レッドストーンの画面が全体的に暗いのは、廃人様向けになっているからでしょうか。


オレンジて・・・あんまりだな・・・



と、いまさらイってみる。





本題入りま(↑のは本題じゃなかったりする。)

このブログページが大幅アップデートしました。



1.二日連続更新(「ayyaが」を付け加えれば相当な事だと分かりますね?)

2.リンク増えた(勝手にリンク増やしました。FC2ユーザーで訪問履歴のある方のブログリンクを無作為に貼ってます。もう、ほぼランダムです。てことで、リンク消して欲しい人、自分のが貼ってないギャース な方はコメントおね。)

3.テンプレート変更(現段階で予定。)


以上。




まあ、普通に考えると

ほぼ




保母さん


ほぼ3



○ございません



と変わらないんですけれどもねえ。。。



いじょ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

二日連続の更新!?いやぁ~なんていうか…イイカンジーw
この調子でがんばってくださいねw
 人 事 だ か ら 言 え る こ の 言 葉 

  • 2006/06/21(水) 18:01:14 |
  • URL |
  • 几帳面なヤクザ #.J6DEgp2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/47-dde5d7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

