極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



現在のayya

ayyaの現状をお知らせします。多分知りたくない人も多いとは思うけど、知りたい方は読んでよね。っと。



相変わらず専門学校講師補助のお仕事は忙しいです。それでも最近は定時に帰れているので、まあいいかな?


帰宅後は、アンケートに答えて数円もらうお小遣い稼ぎをし、家事をし、たまーにでっつんが恋しくなると



INして でっつんに耳荒らしを送ります。




良い子も悪い子も

愛のある子も無い子も・・・




真似しないで下さい。




真似してはいけない。

買ってはいけない 買ってはいけない
『週刊金曜日』編集部 (2005/04)
金曜日

この商品の詳細を見る



はい。


で、それ以外の時間はというと・・・



まあ、ティルルンのブログにコメント爆弾投下したり、絢音ちゃんのブログ読んだりHP見て(*¨) ....ぽー  としたり、社長のパンツの臭いをかいだりまあ、アブラカダブラー




アブラカダブラー



ブラーじゃーーーーーーーーーーーーーー!












・・・・






はい、スミマセン






で、ブログ覗きとかは基本的に昼休みとかにしちゃうんですが(じゃあ↑のは一体?)







帰宅後は基本的に勉強してます。



マジですよ。







だってさ、勉強したくて赤石やめたんだもん。






まあ、たまには弟(騎士)と長電話して学校のこと聞いたり、仕事の愚痴こぼしたり・・・




本当はね、また「ayya」のLv上げたり、でっつんの後ろでハァハァしたり・・・



ギルメンにわがまま言って振り回した挙句オチ無しなイベントしたり



やりたいことはいっぱいあります。



むしろオッパイです。






うん。




でも、コレを書いてる時間も・・・しなきゃならないことが沢山あって


将来やりたいことのために毎日を生きるって決めたからこそINしないんです。







ま、そろそろお開きってことで、最近プロフの下に追加したプラグインより



星が見える名言集
『人の苦しみをやわらげてあげられる限り、生きている意味はある。』
…ヘレン・ケラー





今、私は・・・私の生きる意味のために人生を賭けています。



応援しなくてくれなくてもいいから、邪魔せんでね(ぁw

コメント

極道ヽ(`◇´)/ねえさん
引退するよ
飽きた
ほぼ露店になるかな
たまに辻して回ってるけど
んでわ
挨拶終わり
長かったね(/・ω・)/
色付きの文字

  • 2006/07/16(日) 06:45:48 |
  • URL |
  • 馬でござ--います #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/16(日) 19:36:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

クロマイは何処へ

ウィース。
劇団HPのリンク貼ってOKッスよー
むしろ歓迎ですがな。ウィー

  • 2006/07/16(日) 23:12:08 |
  • URL |
  • クロガネ社長 #YpMiDQF.
  • [ 編集 ]

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

>ウマーs
ウマーsも、とうとう・・・

一緒に変態ライフを楽しんだものとして、少しサミシスですわ。。。(引退者が言うな)


>管理人のみs
アナタのブログにこっそり返事しておきましたわんw

>しゃちょ
リンク貼りました&バナー貼りました(業務報告?)

  • 2006/07/17(月) 09:13:21 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

ayyaさん頑張れ!
イツまでも応援してますからw
恋しくなったらいつでもどこでも呼び出してください><

  • 2006/07/17(月) 20:48:10 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

>げ

あんがとようw

>いつまでも

今年度中に終わらすつもりっすw


で、恋しいのでとりあえず添い寝おね(*´ェ`*)b

  • 2006/07/17(月) 22:52:43 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメント

自分が納得するまで突っ走ってくださいw
今は「がんばれ」としか言えませんが(というかがんばってる人にがんばれ言うのもなんですが^^;)
それが成就したときには
みんなで花火でもあげてまた馬鹿話でもしましょうb
いつまでも待ってますので^^
長文及び乱雑な文になりましたが
最後に一言
自分を信じて、目標という名の夢に向かって、走り続けてください
また赤石でお会いしましょう^^ノシ

  • 2006/07/18(火) 12:39:51 |
  • URL |
  • ティルナ #fo2MRDkI
  • [ 編集 ]

ティルルン・・・

近いうちにお会いしましょう(ぶ
月に1度ぐらいはINしますわ(ぁww

短いIN時間の間に・・・とりあえずパンツの色を教えてねb(予告

  • 2006/07/18(火) 14:33:44 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/49-60c138ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

