極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



10/2ギル戦

明日こそはギル戦を!!!と思い・・・古都で叫んでおりましたayyaですw
すると。。。あの超有名ギルド、小さな王国の小さな国王様から耳が!!
20051001214502.jpg


この様な展開ののち、ギル戦の申込所で初対面を果たしたのです・・・

そう、何でも最初が肝心b 挨拶出来ない人間は社会人とs(ココラデトメロ
20051001214515.jpg
まあ、この様に挨拶したわけです・・・

まずは我が極(愛)道の戦積
2戦0勝2敗0引き分けと言う内容を、お時間を取らせぬよう手短に伝えます
20051001214532.jpg


そしてさりげなく、私の願望も伝えます。権力大好き(マテ
20051001214547.jpg


そして、あいまいな返事にもときめいておきます。反応は大事b
20051001214557.jpg


ですが、相手はあの「小さな王国」・・・ただで済むとは思っておりません。
紫鯖1.2を争うわけですから、不安にもなります・・・

あの人、ちゃんと仕事してるのかしら・・・
私に会うときだけ見栄を張っていて、実は甲斐性無しなんて事があったら!!
いえ、愛があるから大丈夫よ!私たちの将来は明るいわ!!
と、上記のような被害妄想で構成されている30直前未婚女性のように不安です・・・

それをさりげなく察してもらうべく、フレンドリーに話しかけます
20051001214604.jpg


ですが、勝ちを捨てたわけではございません。
20051001214612.jpg

勝つためには時にこの様な手段も必要です。
極(愛)道なめたらあかんぜよ!

そして明日の善戦を約束し、二人は別れたのでした・・・
20051001214621.jpg


どうなる!?極愛道!
どうなる!シマ争い!!


次回へ続く・・・



コメント

チャッス!!!(挨拶)三下ッス!ペーペーッス!下っ端ッス!初めましてッス!
今回初!コメントッス!うぅ~~緊張するッス~~v-12
てな訳で、これからガンガンコメントかますんで夜露死苦ぅ!!
まずは、、、、っていきなり紫サバ1,2位を争うギルドとの抗争!?
正直ちょっと気後れしちゃいそうッス・・・v-40
太字の文しかし!!!
そこで引いたら極道の名がすたるってもんッス!!!
ここは一つ、この俺がぁ!鉄砲玉として特攻あるのみッス!!!
この俺の力で小さな王国に下克上ッス!!!
それでは、今日はこの辺で!明日の結果報告、楽しみにするッスよ~v-218

  • 2005/10/02(日) 02:03:11 |
  • URL |
  • 三下 #-
  • [ 編集 ]

ケレン・・・

確かにお前は三下だよ^^

でもね、特攻してポイントが減るだけだから


ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...隠れてろ!

  • 2005/10/02(日) 02:13:50 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/5-c1e30ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

