極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



賞品確認のはずが・・・


既読本当てた方には何かいいものでもあげようかしら・・・(*´ェ`*)ポッ



という発言をしたので、とりあえず賞品を用意しようと思い・・・



ロトボックス*5購入しました。


そんで、中身を確認するためにINしまして、


roto5.jpg



開けてみる事に・・・




…o(;-_-;)oドキドキ♪



緊張をほぐすために、途中でBGMを入れようと思います。


20060719195039.jpg








・・・




花を探す少女は尻フラワーだった。







ッフ






↓もったいつけるのもアレなんで。

roto5-2.jpg




うん。予想通りいいもの出なかったねb


てことで、


こちらの記事にある既読本を当てた方には、

・地獄の鉄床
・地獄の鉄床
・Rank-9 ブレストプレート

のうちのお好きなものを差し上げます。(つまり、複数名を対象にしてるってことね)



ちなみに、

古代竜の心臓→取引不可アイテム
ジム・モリのエンチャント文書セット→ジム・モリ↓にて19nで販売(露店名:「小さい方じゃ満足できないアナタへ」)した所売れました。


その後、火炎の魔道師(通称:瓶)がアリアンにいるようだったので、驚かせてやろうとアリアンを駆けずり回っていた所(こういう無駄な努力が大好きです)



瓶はいつのまにやら森タワーに移動してしまい




かなり(精神的に)ぐったりしてしまったので、ちょっと露店でも見て回るかと思い





とある露店を覗くと







熊ベルトが1Gで売ってました。



間違うはずがないと思いながらも、買った直後に耳打ちしようと思い、その人を右クリックした瞬間


開店準備中の露店です。表示になり



開店後に店を見ると・・・





また熊ベルトが1G販売されてました。


20060719195023.jpg





と、言うわけで


今は亡きぺ氏が遺してくれた遺産も含め




20060719195032.jpg









ayyaは現在3個の熊ベルトを所持しております。





ギルメンからの、欲しい!と言う声が無い場合は・・・


コレも賞品にしちゃおうかと企てております。



てことで、既読本クイズ当ててミソ(*´ー`)b

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お久しぶり~^^ww
本はずばりmoetanⅡですな!?

  • 2006/07/21(金) 00:52:12 |
  • URL |
  • ダーク・マウジー #-
  • [ 編集 ]

熊ベルトほしすw

  • 2006/07/21(金) 11:44:48 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

返信

>だくまうじs

はずれ!そしてコメントする場所もはずれ!!!

誰か当てれ・・・orz


>げ
あ・げ・る(*ノノ)代わりにドウテイ下さい(ぁw

  • 2006/07/21(金) 16:28:27 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

それやってますww

私も無課金で暇なとき。スウェブ地下で狩りしている友達のところまで行って。


「すいません。ここ使ってます」って言うのがマイブームでしたw

  • 2006/07/22(土) 01:42:35 |
  • URL |
  • アマナール #-
  • [ 編集 ]

く・・・

>あまなるs

クレクレ房にたかられないようにお気をつけ下さいませw

  • 2006/07/22(土) 10:59:26 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/51-6128c3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

