極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


ayyaという人は・・・

ayyaという人は、たまに本人にも不可解と思われる行動をします。



本日、近くにおいしいカレー屋さんがあるとの情報を耳にしたため、昼にカレーを食べました。

ネットで調べたら結構有名なお店らしく(安い、量が多いが売りの学生向けカレーショップでしたが)通常は人が多いため行列が出来るそうです。

今日は勤務先(学校)が夏休み期間に入っていたため、人もそこまで多くなかったので ならばずに入れました。

味→○(牛すじカレー)
量→多い(普通の量を頼んだはずが・・・甘かった私)
値段→安(激安ではないけれども、味と量を考えるとかなり安いほうかと。)

まあ、午後の仕事でちょっともたれ&眠気がありましたが・・・しゃーないな。






と、ここまでは理解の範疇。








今、カレー食べながら書いてます。(現在18時)





↑意味が分からない方は、お父さんかお母さんに聞いてみよう。多分呆れられるだけだと思うけど。




もう、BIS祭はエロティックピンクじゃなくてイエローですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/52-f50ddba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

