極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



終りなき戦い

受験は合格するまで終わりません。

さて皆さんコン○○ハ、英語の長文読解×2から現実逃避中のayyaです。

英語から逃避するために、本日のノルマ分はとっくに終わっている数学の問題を超余計に解きました。


しかしそれも一区切りついたんですが・・・







勉強に詰まりはじめるとブログの更新頻度が高くなりますね^-^







今日のネタ



○ございません


皆さん、今月の上旬に七夕がありましたが、何を「お願い」しましたか?


もういい年なんだから、お願いなんてするんじゃねーって思うかもしれませんが



ayyaは短冊に願い事を書きました。(近所のモスバーガーにて)








なんて書いたかって・・・?




それはもちろん













  お

  金

  欲

  し

  い




って書きましたがな・・・。



RS内もリアルも赤貧でございます。


まあ、願い事を書いた短冊を専用のBOXに入れて


お店から出たんですが



その後お店には行ってないので、飾られたかどうかは不明です。


多分飾られてないだろうな・・・




ちなみに、願い事を書いた短冊はもう一つありまして(一人で複数書く迷惑な奴ですよ、はい。)



そっちには




良い◇◇になれますように  ○○(リアル名)



と書きました。飾られてるとしたらこっちだろうな・・……(-。-) ボソッ



で、ココからが本題(ぇっ!?w)


◇◇の中を当てた方には、内緒で


・地獄の鉄床
・熊ベルト
・熊ベルト

を差し上げます。





だってさ、既読本当てたのティルルンだけだったんだもん。。。



しかも、前にその本持ってること教えてたし・・・。





てなわけで、折角なので別クイズを作ろうと思い。。。はい。






( ´△`)アァ-、英語オワラネ

コメント

(/・ω・)/

おいっす
完全引退しました
RSも消した
ただ馬でインしてるかも だれかがw
でわ
エロスライフ堪能してくだはい
元気でな
ヽ(`◇´)/

  • 2006/07/26(水) 00:23:39 |
  • URL |
  • 馬でござ--います #-
  • [ 編集 ]

どうも。

はじめまして。
ランダムなんとかってプラグインの作者です。こんにちわ(おはよう?)
例の件ですが
まったく問題ありません!!
あくまでこちらはきっかけを提供しているだけなので
どう利用されるかは人それぞれだと思っています。
自分なりのスタイルでがんばってください!!
あと訪問ありがとうございます。
オレも来年受験生なので参考にしたいと思います!!

  • 2006/07/26(水) 01:11:32 |
  • URL |
  • JoJo #3DI3Hpao
  • [ 編集 ]

>ウマー
えええええっ・・・
そんなぁ・・・タマには話そうぜよ・・・

>JoJoさん
こんなネトゲ依存症の人間を参考にするのはやめたほうが・・・w
電光掲示板は末永く使用させていただきますw

  • 2006/07/26(水) 10:56:59 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

ぶw

既読本当てたの自分だけですかwww

まぁ、あの時一緒だったメンバーもわかっていたとは思ったんですがね・・・w

七夕自分もお願いしましたよ~w

最近親がレンジでチンタイプのご飯しか作ってくれないので
母がご飯を作ってくれますようにとお願いしました♪

・・・

はたで見ると虐待受けてるように見えるのは気のせい?w

  • 2006/07/26(水) 13:05:54 |
  • URL |
  • ティルナ #fo2MRDkI
  • [ 編集 ]

ティルルン・・・絶対勘違いされてるよw

そういえばさ、地獄渡してないよね?(多分
INしてないからワカンネ

  • 2006/07/26(水) 14:48:42 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

ここは見にきてるぞい
なにかあればかいとけw
他のMMOまったりやっとるからw
んじゃねw
イベントだけがんばれよb
なにかやらんとおねえじゃね
ノシ

  • 2006/07/26(水) 20:43:46 |
  • URL |
  • 馬でござ--います #-
  • [ 編集 ]

ウマー

愛でイくわb

  • 2006/07/27(木) 14:50:28 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

うーん・・・
よいははになれますように・・・かな?

そんな気がした(
´・ω・)

  • 2006/07/27(木) 21:22:30 |
  • URL |
  • ぽち #-
  • [ 編集 ]

>機能不全

残念でした^^^^^^
母になる予定は

○ございません

ちなみに、漢字二文字です。

  • 2006/07/27(木) 21:39:33 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

違ったか・・・
なら情婦か娼婦かそれk(やめぃ

いや、冗談はおいといてw
よし、どんどん逝こうb

よい「先生」になれますように。
さて判定は・・・!

  • 2006/07/30(日) 21:54:29 |
  • URL |
  • ぽち #-
  • [ 編集 ]

FA?












































































残念!

  • 2006/07/30(日) 22:40:11 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/53-97393ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

