極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



ぬがああああああああ

また絢音ちゃんと友録しなおすの忘れたorz


今日はそのためにINしたはずなのに・・・



なのに・・・



20060727221338.jpg




目的違うがな。゚(゚´Д`゚)゜。



そして、外出しているうちにGv終わってました。


珍しく(ヲイ  勝ったらしく・・・



昨日のGvと合わせて2連勝↓
20060727221346.jpg







(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



奥さん、打率が3割超えてますよ!


これも、でっつんの愛(奉仕)の賜物ですな。


でっつんがいなければ、うちのギルド紋章もまだ完成してなかったでしょうし、もしかしたら解散もありえたかも・・・なんて ふと思いました。




あの時古都の東口で声かけておいてよかった(ぁ


でっちゅん、愛




ちなみに、昨日のGvに(超久々に)出たんですが・・・



Gv中の一言↓
20060727221455.jpg



ま、いつもどおりですな。パンツの色の申告は、極愛恒例のイベントです


20060727221444.jpg




げいるとでっつんは、よくパンツの色がかぶります。



妬けちゃうわ^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^




20060727221435.jpg




杏奈ちゃん・・・私より反応されてる・・・



まあ、ayya=スカートめくりながら走ってくる変態

   杏奈ちゃん=恥じらい乙女



って感じがしますからね・・・

※ayyaの脳内において、杏奈ちゃんは萌えでございます。



杏奈ちゃんのパンツの色を聞いた 現GMのKIRAが言った一言

20060727221429.jpg




鼻でもかむのかな?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




そして、戦に勝利した面々は一路地下水路内の反省会会場へ・・・



・・・中略



反省会も終板に差し掛かった頃、ギルドメンバーの勧誘について話題が上りました

20060727221421.jpg


さすがグイグイ。GMやってただけの事はある。


で、説明するのはKIRAなんですが・・・

20060727221413.jpg




ayyaの求めたギルメンは、こんな感じ。


しかーし・・・現在はKIRAがGMなので・・・

20060727221406.jpg




なんか普通だな・・・







・・・



注)皆さんは、頑張って説明しているGMさんの邪魔しちゃダメよ ☆ヾ('ω'*)


さて、そろそろ数学お別れの時間でございます。


ティルルン(グィグィ)作 新☆別れの言葉

""ハ(^▽^*) パチパチ♪

20060727221354.jpg


ウォンチュアイ と読みます。

詳しくはこちら


では皆様、 ウォンチュー愛!

コメント

我 去 愛

我=私

去=~へ行く

愛=【動詞】~を愛する
   【名詞】愛

つまり

我 去 愛=私は愛に行きます

うん、たしかそんな意味になあるはずだw

  • 2006/07/28(金) 10:55:43 |
  • URL |
  • ティルナ #fo2MRDkI
  • [ 編集 ]

なるほ

そして、コレを多用していけば必ず極愛のギルメンは変態になあるはずだw

  • 2006/07/28(金) 17:34:54 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

必ずなあるはずですか^。^;
多様しなくても大半は変態な罠・・・(ボソッ

  • 2006/07/29(土) 10:36:23 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

なんつーか

まじめな話をちょっとだけダシます

んま、私が育ったギルドだし愛着があるんだよね。だから、このまま頑張っていこうと思ってる。
「Lv100未満でも楽しめる愛あるギルド」
そんなギルドであって欲しいと私は思う。

  • 2006/07/30(日) 08:08:35 |
  • URL |
  • でつ #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

アハ

>げ

返信したはずなんだが間違えて消したっぽい・・・
変態なだけじゃダメだ!変態Lvも上げんと(*´ェ`*)b
てことで、伝統(パンツの色自己申告)は絶やさぬようにヨロシク(*ノェノ)

>でっちゅん(すぬーぴー)
確かにでっつんが育ったギルドではあるかもしれんが、育てた覚えは
○ございません(ぁw
ほっといたらどんどんLv上がっていくでっつんを見てるのが楽しかったのは覚えてるよw自動的に育ってくれた割には愛着持ってくれてありがとうねb
紫鯖の高Lv帯にいるでっつんから「Lv100未満でも楽しめる愛あるギルド」なんて言われると、『赤石はギル戦とLv上げだけじゃない』っていう持論を支えてもらってるみたいで嬉しいわ(*´д`*)bbb
(珍しく素直?w)

  • 2006/07/30(日) 12:46:56 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/55-1be59e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

