極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


脱皮

みなさんこん○○は、色々とつまっているayyaです。


今日までの宿題が終わってないよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(理由は、英語やらないで数学ばかりやってたからなんですが)




私は独り一人暮らしなので、家事その他もろもろ自分でやっているのですが(主夫、随時募集中)先ほどパンツを干す時にこんなものを見つけました。



20060730121850.jpg




この虫の名前は分かりません。が・・・これを見て思い出した話を一つ。



皆さんは、脱皮する生き物の名前を少なからず挙げる事ができると思います。

・甲殻類の水生動物(ザリガニとか)
・虫系(蝶々とか)
・爬虫類系(蛇とか)
        etc・・・




上記のような脱皮する生物にはとある共通点があるそうです。(聞いた話なので、断言する事はできませんが・・・)


それは


脱皮できなければ死んでしまうという所です。


つまり、死ぬか先へ進むかしか残されてない。と。



その話を思い出す都度、私も成長しなければ・・・という衝動に駆り立てられるのです。



だって






ayyaさんは








人間じゃな(ry







コホン




例えば、自分はまだまだ先へ進めるのに・・・ずっと同じ殻に捕らわれているとどうなるでしょうか?




Lvが上がると平均Lvの低いギルドに居づらくなるのと同じですね(ちょっと無理やり?)




だからこそ、極愛道は・・・・今まで沢山の(?)卒業生を輩出してきました。


私がマスタをしていた頃の基本概念(目標)は、「初心者育成ギルド」だったので 必然的にそうなっていったというのも一つの理由ですが




やっぱり、自分の身の丈に合ったとこでギルメン(元)が活躍してくれている、楽しんでくれていると嬉しいものでした。


そんな卒業していったギルメン(元)が、極愛道のことを気にかけてくれたり、サブを入れて一緒にギル戦したり、紋章作成に協力してくれたり・・・


繋がりが残っている人も多く、別々の道を歩んでいてもそばにいてくれるような気がしています。(独り善がり?)




...( = =) トオイメ







あ・・・話逸れた。




と、いうことで





現状から脱皮するために「もがく」timeに戻ります。

@数学1枚
 英語長文*3
 文法プリント*7
 数学(セ)*4+2次*2



さて・・・19時までに終わるかな(やれよ
スポンサーサイト

コメント

セミじゃないのか
ノシ

  • 2006/07/31(月) 08:01:51 |
  • URL |
  • 馬でござ--います #-
  • [ 編集 ]

大きさは

大体5mm~8mmだったお。

  • 2006/07/31(月) 17:42:31 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

セミじゃなくて
(ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー
かな
アゲハとかその類かな
エロスねえさんのところだから
蛾かもしれん
明日から仕事だw
てか なんで勉強してんだ?
大してちゃんとみてないウマーーだったりする
ヽ( ゜ 3゜)ノ

  • 2006/07/31(月) 17:54:26 |
  • URL |
  • 馬でござ--います #-
  • [ 編集 ]

なんていう虫なんだろうね、ホントニ

エロスねえさんのところだから
蛾かもしれん



・・・





まあ、色々あって勉強してます(ぁw

  • 2006/07/31(月) 19:49:46 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/57-94da2790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

