極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



王国戦報告

10/2の小さな王国との戦いの報告をします^^

まあ、惨敗ですがね・・・

いいの・・・私、分かってた・・・・もう、、、いいの・・・・さよならっ!!!!
とでも言いたくなるくらい、明らかな結果でしたw

では、順を追ってw
集合写真ですwギル戦1分前w
集合写真


そして、ギル戦中の混乱模様です・・・
みよ!この統制の取れてなさを!
20051003191724.jpg


そして、あまりにLv差があったため、SS撮る余裕もなく・・・
取れたのがコレだけw
20051003191757.jpg


あの・・・何気に旗ついてるんですが・・・
デュエリング・・・意味無いのでは?w   旗付けるならタイマンおねw
20051003194018.jpg


その最中のptの状況ですw
20051003193909.jpg
あれ?コール用BISと私のペット以外・・・透明っすよ?
流石国王さま!!











まもなく全滅b









そして惨敗後・・・(一応)反省会しました。
今回の敗因を正直に言います・・・
20051003191830.jpg





まあ、、、ね・・・・イベントだからね・・・・







さて!毎度の事ながら、早速ギルハンに行きますb場所はアルパB3でっす!





って・・・バロ死んだし・・・・・・・・・
20051003191854.jpg
やっぱり年頃の男の子なので、女の子のスカートの中身が気になるようです



・・・・・・





20051003191910.jpg


ギルメンには、私が見せた事がばれていたらしい!



そして古都から走って来たバロックを、手伝・・・・・・・・・・・・・わずにおちょくります
20051003191941.jpg



とか何とかやってるうちに、ギルハン終了!


翌日・・・

サブキャラでぶらぶらしていた所、王国にいる知人とたまたま会いまして・・・雑談しましたw

うちのギルメンの悲しい話を・・
20051003192741.jpg


そして、私の身分を・・・
20051003200848.jpg


王国とのシマ争い・・・おわり♪



コメント

ちゃ~っす!
はい!ものの見事に惨敗しました!ええそりゃもう見事なまでに!w
いや~、王国さすがッスね~、強いッスね~シャレになりませんね~(--;
自分は速攻で死んだッス!玉どころじゃねぇッス!なんっつうか・・・
もうミソッカスっすわ(;;)
しかし・・・いつの日にか・・・
リベンジをば
なんてことを、ちょっと考えたり・・・してみたり・・・モゴモゴ・・・
さ、頭を切り替えてまた頑張って日々を暮らすッス!
それでは、今日はこの辺でv-218

  • 2005/10/03(月) 20:51:51 |
  • URL |
  • 三下 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

面白かったです。また、遊びに来ます。

  • 2008/11/25(火) 20:52:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/6-99e269f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

