極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


第18回BIS祭

こん○○は、いつでもハァハァあなたayyaのダディです。

娘が英語長文で苦労している隙に、父はまたレッドの祭に出没して参りました。



BIS18-1.jpg




一人混乱しているWIZ様がいらっしゃいますが、そんな方は後ろからずぼっと





はい、スミマセン。



祭り前なので興奮してますた。










記事書くのメンドイのでこちらをご覧下さい。










・・・(‐дΘ




娘にN棍棒で殴られました。





何故N棍棒を持っているかというと、




今回の祭のキーアイテムだったからですね。それを娘に奪われてしまったんですよね。はい。






気を取り直して!

汗・血・ヨダレ拭いて!



今回の祭・・・




それは・・・







第2回わっしょい祭 IN やぶ森の中


最終目標はアイツですよb
全員N棍棒で叩きまくりましょうb




まあツマリ、藪の森の中にいる諸悪の根源を護る




が~~~~~~でぃあぬ




が~~~~~~~~~~~でぃあぬ







がああああああああああああああああああああ

















アアアアアアアアアアアアアアア








ヘ(゜д゜|||)ノ~ タスケテェ





娘にコロさr







・・・前振りが長すぎると娘が読者に殺され(そうな気がす)るので、そろそろ本題に入ります。



目的はガーディアンをN棍棒で倒すことですね。はい。






○説明会場へと移動するブラザーの列
BIS18-2.jpg




なんとまあ・・・威圧感と汗臭さの漂うシーンでしょうか。



今日の祭も期待できそうです。



○レッドの合図で名前を連呼する直前の緊張シーン
BIS18-3.jpg



ここで名前を連打するので


きっと皆さん自分の名前を入力して今か今かと待機していたのでしょうね



ついでに、ブログ書く人はF12かPrintScreen連打もしていたでしょうね。



まあ、全員が言えた瞬間のSSを撮り逃したので、


http://bishored.blog54.fc2.com/blog-entry-179.html

ここで集合写真を見てください。




うん、手抜き。




○ダディとしてのハイライト(古都南からアウグスタへ)

BIS18-4.jpg



ここで課金心臓使ったため、ダディとしては燃え尽きてました。



○アウグスタ~藪の森の中
BIS18-5.jpg



タウポを出しまくって時間がかかったため、皆から出遅れ一人納骨堂付近を走っている時のSSです。


要約すると



単独行動時、追いはぎに襲われてました。


おやじ狩りは、まだ残っているようですね。


アアコワイ。


皆さんは早くも藪の中をエンジョイしてらっしゃるようです。


大殿様が大暴れ・・・って



正室様、側室様などは大変そうですね。



大奥炎上(*-д-)=3ハウ




○コールされた先で、何事も無かったかのように祭りに参加するダディの図
BIS18-6.jpg




もう、自分が(どれだか)わかりません。



○1対多
BIS18-7.jpg



卑怯?


卑屈に怯えてなどいません。



正々堂々と裸で殴ってます。


○えくそ
BIS18-8.jpg



「エクソ使ってんじゃNEEEEEEEEEEE!」


と言おうとすると、「クソ」に反応して

「正しい、きれいな言葉を使いましょう」





と出ます。




  BISのスキルは汚い

  私の言っていることは正しくない


そういう意味ではないと分かっているものの・・・








キー


○レッドの所から拝借したSS

20060807135718.png



いやぁ~困った。
血の気が多すぎるZe
レッドを置いて行かないで><






うん。ずっと傍にいるよ。



じゃなくて








レッドが出遅れたのに急いで走らない所を見つけたダディは、


コレもネタにする気だな、独りにさせるか!


と、レッドから離れずにいたにもかかわらず







ネタにしやがったのでSS借りて載せちゃいました。(直リンじゃないので安心してクサイ)




ッチ






まあ、本当はレッドが最後尾に合わせて移動してたから遅れたんだけどもね。






○レッドにものっそいスルーされた瞬間(↑の復讐?)
BIS18-9.jpg





言葉を目立たせるためにこんな技を使って頑張るレッドに、皆協力しましょうね・・・


集団の統率は本当に大変みたいなので。



○ハイライトその1
BIS18-10.jpg




私は、リザに専念(?)してました。






ちょっとだけ殴ったかも?



この後めでたくガー君はチニマス



詳しくは↓
http://bishored.blog54.fc2.com/blog-entry-179.html




エ?シツコイ?





○ハイライトその2の指示発動
BIS18-11.jpg



さてさて、本日もお楽しみの時間がやって参りました。



しかし、この人数に対してガー君1体ですから、時間がかかります・・・



○面接の練習
BIS18-12.jpg




ということで、某3名のBISさんに、入試の面接の練習を手伝っていただきました(嘘


このお三方は祭の常連さんのため、自然とこのような形に座る運びとなったようです。


息ぴったり!



BISの息




汗臭い吐息




(  )ノ_...オエェ...




○ハイライトその2~大仕事終了(ガー君 乙)~
BIS18-13.jpg



ガーディアンさんの鎧が汗で濡れてます。


勿論、我らビショレンジャイの汗で。(ホントはチリさんがやったけど、まあそういうことにしておいてください)


それにしても、最近の若い方は自分のLvUPよりも



裸のオッサンが集団で鎧を殴っている姿を見るほうが楽しいようですね。



不思議な世の中になりました。




○リザあり
BIS18-14.jpg



某高LvBISさんにリザしていただきました。


デスペナが無いリザ初体験は、忘れるまで忘れないでしょう。




○記念品
BIS18-15.jpg


今回は、N棍棒をお持ちで無い方のために、レッドが沢山用意してくれていたのですが


どうやら余ってしまったらしく(私もさりげにN棍棒を提供していたので、こんなに残ったのは私のせいもあるかも・・・w)


結局全て破壊したそうです。





でっつん・・・いや、



僕らのヒーロービショレッド





今回も楽しい祭をありがとう!!



そんなアナタにはきっと、

友人・瓶の店





こういうガイ呼ばわりされる勇者様の姿がお似合いですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



↓クールでナイスでマイトなでつを今後ともよろしく!
でつに投票






( ´△`)アァ-、オチ?










○ございません^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/08(火) 08:56:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/08(火) 09:06:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

匿名様

匿名様が今一番楽しめる方法を

リアルという基盤を大切にしつつ愛に生きてくださいb

こちらこそ色々お世話になりました<(_ _)>

そして、次にINした時こそは・・・目的を果たさせていただきますぞb

  • 2006/08/08(火) 15:45:45 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/62-ae905b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

