極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



賞味期限とお色

その1


診断書
--------------------------------------------------------------------------------
ayyaさんは生まれて21年と246日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
ayyaさんの恋愛賞味期限は、2010年5月6日 です(残り3年)
--------------------------------------------------------------------------------
24歳で賞味期限切れになります


























・・・ダーレカー!



http://seibun.nosv.org/renai/




その2

ayyaの81%はあいてついろで出来ています

ayyaの9%はしがらきりきゅうで出来ています

ayyaの5%はしんばしいろで出来ています

ayyaの3%はわすれなぐさいろで出来ています

ayyaの2%はそうびいろで出来ています



http://seibun.nosv.org/color.php?p=ayya


もうろくじいさん 渋っ!



BIS祭の65%はしょうじょうひで出来ています

BIS祭の18%はフクシアレッドで出来ています

BIS祭の7%はアザレアピンクで出来ています

BIS祭の6%はいまようで出来ています

BIS祭の4%はトマトレッドで出来ています


http://seibun.nosv.org/color.php?p=BIS%BA%D7

赤系のパーセンテージが高いです。



○○(ayyaリア名)の97%はうぐいすちゃで出来ています

○○(ayyaリア名)の3%はうすだいだいで出来ています





やっぱり渋いのかorz


○ayyaのお気に入りカラー

クロガネ社長の70%はなえいろで出来ています

クロガネ社長の22%はレモンイエローで出来ています

クロガネ社長の6%はかぞういろで出来ています

クロガネ社長の2%はコーラルレッドで出来ています


http://seibun.nosv.org/color.php?p=%A5%AF%A5%ED%A5%AC%A5%CD%BC%D2%C4%B9



まぶだちの71%はシクラメンピンクで出来ています

まぶだちの10%はやまあいずりで出来ています

まぶだちの7%はかきいろで出来ています

まぶだちの6%はけんぽういろで出来ています
→健忘症ではございませんが、備忘録
まぶだちの6%はパールホワイトで出来ています


http://seibun.nosv.org/color.php?p=%A4%DE%A4%D6%A4%C0%A4%C1



†堕ちた天使w†の97%はアメシストで出来ています

†堕ちた天使w†の3%はセルリアンブルーで出来ています


http://seibun.nosv.org/color.php?p=%A2%F7%C2%C4%A4%C1%A4%BF%C5%B7%BB%C8%A3%F7%A2%F7



バロック・ヒートの43%はバンブーで出来ています

バロック・ヒートの40%はメイズで出来ています

バロック・ヒートの8%はローズレッドで出来ています

バロック・ヒートの6%はまっちゃいろで出来ています

バロック・ヒートの3%はファーグリーンで出来ています



http://seibun.nosv.org/color.php?p=%A5%D0%A5%ED%A5%C3%A5%AF%A1%A6%A5%D2%A1%BC%A5%C8



フュートの61%はシーグリーンで出来ています

フュートの32%ははいちゃで出来ています

フュートの5%はにゅうはくしょくで出来ています

フュートの2%はろいろで出来ています


http://seibun.nosv.org/color.php?p=%A5%D5%A5%E5%A1%BC%A5%C8







☆オマケ
ayyaのげっいるの80%はしののめいろで出来ています

ayyaのげっいるの9%はうすこうばいで出来ています

ayyaのげっいるの6%はかきちゃで出来ています

ayyaのげっいるの3%はもくらんで出来ています

ayyaのげっいるの2%はみるいろで出来ています


(*´д`*)bbb




でつьの性癖の96%はいちごいろで出来ています

でつьの性癖の4%はいんこうしょくで出来ています


「いちご」96% + 「いんこう」4% (;;;´д`)

いんこうしょく
■■■ #800940 暗紅色 あんこうしょく 別名:殷紅色(いんこうしょく)


なんだ・・・淫行か陰口(正式にはカゲグチって読むんだけど、こういう流れで書くとエロスに感じてしまうでそ?w)かと思ってた(ぁwwww




※寂しい記事になったので更新してしまいましたとさ。
 既読の皆様ゴメンクサイ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/10(木) 00:31:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

教えてくださってありでしたw

  • 2006/08/10(木) 00:41:59 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

ウハッww
なんかスゴイ事になってるw
しかし・・・bbbは嬉しかったっすねw

  • 2006/08/10(木) 19:31:51 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

ブレイクスルー

試してくれてありッス( ̄∀ ̄;)
何やら凄い分析機増えてますね~

  • 2006/08/10(木) 22:16:57 |
  • URL |
  • クロガネ社長 #YpMiDQF.
  • [ 編集 ]

エヘ

>げ
アナタハワタシノモノヨ(*´д`*)b
弟№1に昇格決定bbb

>しゃっちょ
いや、色々入れてみたらかなり色合いがいいのが出たのでww
使わせていただきましたわ(*´ェ`*)ポッ

  • 2006/08/10(木) 23:09:22 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/11(金) 09:51:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ねぇ・・・あのチョット・・・

アタシの賞味期限・・・13歳だったんだけど・・・。
既に賞味期限切れですって出たんだけど・・・




ダーレーカーー。゚(゚´Д`゚)゜。

  • 2006/08/11(金) 16:51:24 |
  • URL |
  • 美茶 #-
  • [ 編集 ]

大丈夫

リアルの私は8歳で期限切れてたから^-^-^-^-^-^

  • 2006/08/11(金) 20:58:39 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

ややっ

いちご柄かぁ、イイネb

5月6日は私の誕生日ですよっと。

  • 2006/08/12(土) 16:27:27 |
  • URL |
  • でつ #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

でつん

イチゴだからw

そうか、誕生日か・・・

じゃあ、私の24歳の5/6はでっちゅんに捧げるかな・・・

  • 2006/08/12(土) 17:32:06 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

この場合

色じゃなくて柄の方が気分がイイです。

ぇ?

理由はアレだ。
そう、アレ

  • 2006/08/13(日) 17:48:21 |
  • URL |
  • でつ #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

っふ

しょせん100%じゃないジャマイカ^^^^^^^^
4%が淫行では甘酸っぱい恋の主人公にはなれんのさ^-^-^-^-^-^


ま、所詮は

ayaya>東条さん>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>ayya

なんだし、淡い期待は捨てるこったな(プ

  • 2006/08/13(日) 18:06:01 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/63-36a7efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

