極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



交友関係

RedStone-06.08.11[37].jpg



はい、ということでね皆さん、今日はayyaがこの数日で触れ合った人を紹介していきたいと思います。


先ずは冒頭の


でつ(系)さん



RedStone-06.08.18[15].jpg




私のことをまともな女だと思っていない、正常な方です。



RedStone-06.08.11[38].jpg



とりあえず萌え・・・っと。(やっつけ仕事)




そんなでつさんのあだ名が変るという珍事件発生!

直ちに現場に急行s(ry


でっつん→お兄ちゃん

RedStone-06.08.18[17].jpg



皆さん、でつ(系)に遭ったら

お兄ちゃん

と、呼んであげてください  オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


会話の続きはこちらにも載ってます。


ちなみに、でつдはクルセイドというギルドに移籍いたしました。





クルセイドは、極(愛)道と同じ日に出来たギルドであり、ギルドマスターの火炎の魔道師とは旧友です。


RedStone-06.08.18[21].jpg


私がサマナに転向(せざるを得なかった)と聞き、レミネッサを叫びで買ってくれる瓶(あだ名)・・・

そんな瓶のサイズは17cmでっす(何の
皆、羨ましがっちゃだめだお^^^^^^^



一生懸命私のために叫んでくれる瓶のお手伝いをしなければ・・・

RedStone-06.08.18[24].jpg



文句ある人いますか?^^^^^^^


↓火炎の魔道師さんが最近始めたブログはこちらから
http://plaza.rakuten.co.jp/magicsquare/

RedStone-06.08.17[26].jpg


がんがってくださいb

こちらの会話で、なぞの吹き出しを出しているのは

わたしとめりるんです

↓(一応引退した)めりるんのブログはこちらからb
http://ka0ru.blog45.fc2.com/


・・・そうそう、二人が揃うと大変なことになるので、特にアリアンでは皆様ご注意ください。







ついでに



クルセイド所属の変態(他にもいるけど)で、ブログを書いている友人がもう一人。


彼は、第18回ビショ祭 兼 第2回わっしょい祭(http://bishored.blog54.fc2.com/blog-entry-179.html)にて

ayyaおっぱいと言い、その瞬間にでつが死亡したという伝説を作った人です。

最初は誰が言ったか分からなかったのですが、このように問いただした所・・・
RedStone-06.08.10[19].jpg





白状しました。







↓最近更新停滞気味なエロルンのブログはこちらから
http://erumonya.blog65.fc2.com/






まあ、こうして愛ある赤石ライフが堪能できるのも嬉しい限りなのですが



こんな変態ayyaさんとお話ししたいと言う奇特な方々がいらっしゃいます。


RedStone-06.08.17[28].jpg



ジョウさん・・・

アナタが入っているギルド、極愛の卒業生が作ったギルド・・・




さうんどおぶべる





このたびさうんどおぶべるとごくあいどうがたいだんするはこびとあいなりました







↓対談成立の図
RedStone-06.08.18[12].jpg



↓詳細はこちらにて。
http://thiluna.blog69.fc2.com/blog-entry-42.html





上記以外にもayyaはINしてAFKしてなければ随時対談をお受けしております。


eroticネタが好きなソコの少年!お姉さんに弄ばれてみないか!!!




↓こーんな風になることうけあいだぞ・・・(ニヤ
RedStone-06.08.17[00].jpg


コメント

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/68-69ad595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

