極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



タッチ♪

クロガネ社長のバトンを半ば強制的に奪ってまいりました。


[○○○バトン]


質問の○を勝手に埋めなさい。



Q1.お母さん○○○が○○だよ   

  

お母さん、子供が苦しんでいるんだよ

 



Q2.お前!俺の○○○を○○しただろ  

 

お前!俺の菊門を犯しただろ





Q3.だから○○は○○じゃないってば 



だから私は処女じゃないってば




Q4.君の○○○、○○みたいだね  

 

君の髪、偽物みたいだね。

 

Q6.実は○○○は○○○○らしいぜ 




実はでつはゲイらしいぜ



Q7.ありがとうございました。3人のお友達に回してください


それより私をマワして下さい



SS加工した記事は現在下書き中です。今日の授業後に更新したいと思いますので・・・とりあえず宿題やらせてください

コメント

うちの一部のギルメンがayyaさんと是非是非ちちくりあいたいお話したいそうなんで今度時間作ってくださいなw


とおもったらティルルンのブログのほうですでに設定されてる罠w

大体、私をエロティックにしてクレイジーにってこれwww

  • 2006/08/19(土) 12:56:31 |
  • URL |
  • 絢音 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あれ~

>大体、私をエロティックにしてクレイジーにってこれwww

ちゃうの?www

  • 2006/08/19(土) 18:00:08 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

表に出せないだけで似たようなものかもしれないよ?w

  • 2006/08/19(土) 19:07:13 |
  • URL |
  • 絢音 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

絢音ちゃん変態説キタコレ(*´д`*)

付加情報からいくと、「表に出せない」=「恥じらい」=ハァハァ

で、私よりもヤバスな感じですな(ぁw

  • 2006/08/19(土) 21:39:23 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/69-f89ce4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

