極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



スカラーでイこう

こん○○は、久々にGvに出たayyaです。


今回のGvは、相手方のTOPLv提示詐称(相手方いわく「戦略」だそうです)があったため、




そういう相手に対して性格の悪いayyaは


デビルスカラー

をテイムしにヒルズへ向かい




そのために再フリを2回したというオチ。。。orz



まあ

Gvです。




20060824172649.jpg


テイムしたスカラーは

「スク水」と「くいこみ」と名づけ、参戦です。

20060824172635.jpg




うん。負けました。


詳しくは書きませんが、楽しくGvしたいからこそ同じLv帯のギルド戦を組むのだと思ってます。
負けても楽しいGvだってありますよね?

正直言って気分悪かったです。




20060824172942.jpg



飛びぬけてLv高い人がいるのは仕方の無いことですし、私も以前それで苦労しておりました。

だからこそ、このようなやり方には正直呆れました。



パルは、GMの仕事をこなしていく上で これからも幾多の苦難にさらされるでしょう。

こんな時に頼れるのはギルメンだけです。

だから皆、愛で支えてあげてねb








話は変わりますが、反省会中に絢音ちゃんがプレゼントを持ってきてくれました。
20060824172952.jpg




リアルラック無いけどがんがるわ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ありがとお(*´ェ`*)ポッ





その足でいそいそとヒルズへ(良品を期待して)向かうと友人から耳が・・・
20060824172713.jpg





ナヌー

















でもなぁ・・・折角ヒルズで狩ってるし・・・











と思っているうちに死んだので、早速その方のところへ向かう事に。
20060824172705.jpg

20060824172656.jpg




途中でわけのわからない会話が入ってますが、それは仕様ですので。



ASAKIさん、見てる~~~~?








っ!







翌日、古都でパブルPT募集の叫びがあったため、久しぶりに野良PTで狩る事に・・・
20060824175608.jpg



やっぱPTはいいねb


2Lv上がっちゃいました。(引退したんじゃなかったのかとか言わないでクサイ)



Lvが上がり、装備が絢音ちゃんのお陰で充実したため、
20060824175556.jpg


運が



666


になりました。
オーメン〈特別編〉/オーメン2 ダミアン オーメン〈特別編〉/オーメン2 ダミアン
グレゴリー・ペック (2005/08/05)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る









きりがいいのでこのまま上げずに放置しようと思います。











以降は18禁


禁断(?)のayya入浴シーン!


































ニヤニヤ


























20060824172731.jpg









最後まで見た人乙^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメント

入浴シーンに釣られた俺、乙^^^^^^^^^^

  • 2006/08/24(木) 18:52:45 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/24(木) 18:54:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>パル
釣られたのかwwwww

>○○s
お察しどおり。

  • 2006/08/24(木) 19:18:41 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/25(金) 03:27:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>管理者のみs

(*´ェ`*)ポッ

  • 2006/08/25(金) 08:03:47 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/25(金) 22:44:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/74-97667af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

