極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



×スカラー

いつものようにお兄ちゃんと耳打ちしあっている時に




マニフェストさんを発見したので声をかけてみました。










・・・





20060824194702.jpg











「えっと、」って・・・何か問題でもあるんでしょうか






















20060824194643.jpg















; ̄ロ ̄)!!










つまり、スク水と名づけたスカラーおさげちゃんは、

20060824194636.jpg





















さっさと逝ってしまうがいい!



と言おうかかなり迷いましたが。ここは冷静に
20060824194628.jpg











いやさ、逝くんだったら棺桶用意しないと・・・だめでそ?










20060824194619.jpg







危ないです。




マニsの危険度上昇中。





mjdきもっ!









きもいんだから、それを否定してはダメでしょう!

っと思ったら









20060824194612.jpg




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



マニsに対して「きもっ」と言っていいのは


めりるんだけでした。







そろそろフィニッシュ
20060824194605.jpg




お兄ちゃん、あや、キモイ人に声かけられてもめげないよ!





愛っb

コメント

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/75-6694a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

