極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



落ち着きが必要です

20060827171717.jpg






















・・・















と、いうことで今日も更新いたしますよー




まずはお察しネタ

20060827171747.jpg


風俗をご存じない健全な少年君は、
現代用語の基礎知識2006年版 ゲンダイヨウゴノキソ2006-W[ゲンダイヨウゴノキソ2006W]【J:4988618480581-9-1486】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

で、世の中の風俗というものを調べてみましょう^^^^^^^^^^^^




20060827171653.jpg


そうですね、頑張って精を出してくださいっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そんなエールを送ってくれたお兄ちゃんに、いつもどおり愛の言葉を耳打ちします。


20060827171702.jpg




後半はちょっと本音をだしてみたりw











ところで、ayyaは最近悩んでいる事があります。


お兄ちゃんの事が大好きなのに、とある人がしつこく・・・このブログなどにメッセージを書いてきて、ちょっと精神的に参ってました。





その昔、別件なんですがストーカーっぽい人ができたときがあり、あまりにしつこくて家の外から一歩も出たくなくなった時がありました。


その時、たまたま広告を発見し


ちょっとずつハマっていったのがこのゲームでした。


そんな経緯もあるせいか、最初は仲が良かったその人のその人の書込やメッセージが



段々と熱を帯びてゆくのが恐ろしく



勉強中に電話で五月蝿く話しかけてきた時もかなり迷惑で



今では嫌で嫌で仕方ないため、コメント書込み禁止にしたりしました。




その方へ。









赤石引退したあなたへ。



















もうやめてください。








おにいたん・・・・ありがとう><



お兄ちゃん・・・(*´ェ`*)ポッ



もっとハンドで成敗してくれそう(*ё_ё*)きゅん・・


お兄ちゃんの鈍器には誰も勝てないもんねb

20060827171738.jpg



( д)。。





はい?





えっと・・・





なんで・・・・?












20060827171727.jpg









( ゜ ρ ゜ )












僕らのレッドが裏切りました。



もうBISじゃない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







・・・でもさあ、に失敗したって言ってたよね?



( ̄~ ̄;) ウーン






そうか!

20060827171710.jpg






ということで、もうお兄ちゃんは天使になってしまったようです。


まともに狩れたかどうか、気になるところですが(プ




愛の方々

20060827171757.jpg


ナヌー


20060827171804.jpg


20060827171810.jpg



あぐろs(*´ェ`*)ポッ


20060827171645.jpg


お芋s(*´ェ`*)ポッ




皆様、愛でっす><bbbb




お兄ちゃん再フリの後日談は追記をどうぞ








後日談




やっぱりお兄ちゃんは、僕らのレッドだった><。


っb

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

ナヌーーーー

て・て・・て・・・てんしになったのか;;
召されたという意味ではなく?w

お兄ちゃんにLOVEなayyaさんへ…

突っ走りなさい

愛b

  • 2006/08/28(月) 07:13:56 |
  • URL |
  • おちてんw #xtc7akX2
  • [ 編集 ]

おちてんs

志村、追記追記w

ずっと前から突っ走りすぎて、現在は不思議な境地だお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • 2006/08/28(月) 07:25:08 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

パープル

なにやらパープルは実質活動停止状態だそうじゃないか!
聞く所によると、幼女に精を出しておるとか。(ピュッ)
何をやっておるか!けしからん象(パオ~ン)

  • 2006/08/28(月) 07:47:58 |
  • URL |
  • でつ #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

おにいたんっ

おにいたん、いつも私に精をかけてくれてありがとおっ><bbb

キリンさんが好きです、でも、象さんの方がもっともっと好きでしゅ☆(おにいたんの限定)

  • 2006/08/28(月) 09:59:40 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

レッド

スマヌ…
殴りBIS…TUBIS共にやる気ナス
充電期間ってことにしておこう(ぁ

幼女かわいいジャマイカwww
精を出して…出して…出して…飽きマスタ(;_;)

  • 2006/08/29(火) 12:14:16 |
  • URL |
  • おちてんw #xtc7akX2
  • [ 編集 ]

おちてんs

じゃあ次は誰に乗り換えるのよ!!!!!


わ・た・し?(*´ェ`*)ポッ

  • 2006/08/29(火) 21:32:09 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/78-ef3ed3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

