極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



マダムとのギル戦

SS溜まりすぎて更新だるくなっているayyaです・・・

10/3・・・対するは
まったりマダムの会!!!

20051005180514.jpg
ほんわかとした名前にだまされていては、次の瞬間に腹部をブスリです
このご時勢に、見た目で判断していては生きて行けません・・・
気ぃ引き締めていくべし!!!


翌日

クリムスン商店にキャラクターを放置して(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しておりました
家事をしなければ・・・生活がままなりません・・・食っちゃ寝で生きていくわけにはいかないのです

PCの前に戻り、ふと赤石の画面を見ると・・・そこには天上から追放された天使(HG)が!
20051005180629.jpg

って・・・

初めての出会いが告白・・・なんて天使だ!!!


でも。。私には鬨福王というゴシュジンサマ、小さな国王と言う・・・(きりが無いのでこの辺で
20051005180619.jpg


そう・・・ダメなの・・・

ごめんなさい((((((((((((*ノノ)
20051005180637.jpg


ああ、どうしよう・・・
結婚まで・・・OKしてしまった・・・

20051005180645.jpg

そして二人は、、、二人だけの世界に篭って・・・

でもね、お膝に乗ったら、重いって言われました
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


↓その時の会話がこちら
20051005180655.jpg



そして会話も弾み・・・

20051005180744.jpg

え!?


えええええええええええええ!!!

                                      マジですか!?lllorz

・・・・・

そこへケレンが登場!
こっそり耳で相手の情報を伝えますb情報戦
20051005180754.jpg


まるで、対戦相手と分かっててLv教えたような口ぶりですね~
調子いいですね~~~


そんな事してるから、サブでこんな目に遭うのでしょうか・・・
20051005180806.jpg


気を取り直して、サブキャラのマスタクエ終わらせて得た実りを美味しく頂きましょう
∮マスタクエキャラの美味しい頂き方∮

1.ケレン・アフを、また一時的に副マスターにします
2.サブキャラ(ケレン・アコ)で、ケレン・アフにギルド加入の申し込みをします
3.ケレン・アコをギルドマスターへ昇格させます(このとき、ayyaはギルド元老に職位が変わります)

20051005180827.jpg

4.ayyaでギルドを脱退し、再度ケレン・アフに加入の申し込みをします
5.スキルマスターの称号を持っているケレン・アコで、ウィザードリィ等のギルドスキルを上昇させます
20051005180925.jpg

6.ayyaをギルドマスターに再度昇格させます

20051005180938.jpg


これでどっと疲れる私・・・
こんなんで疲れてたら、ギルドマスターの名が廃る!そして極愛道も・・・

いかん!仁義じゃ!!


そうこうしてるうちに、ギルド戦が始まります
20051005185603.jpg


総勢19名・・・数は多いです・・・


って、余りの人が出た!!!
20051005215721.jpg


何とか(ガンエデン=ケレン・アフのサブキャラが)pt編成をし
何とか中央地点で戦闘をし、、、、奥へ進むと・・・


20051005215625.jpg


あれ?みんな?????


みんな=召還獣・・・ではないはず・・・
※黄色い点の左下の緑の点達は、ペット及び召還獣です

単独ライブ フォー!!!
20051005215650.jpg

この状態で5分以上単独で戦い続けた私にの花束を・・・プリーズ

・・・・・

そしてみんなでがんがった!

20051005215908.jpg


とうとう初勝利!みんなで勝ったのです!


そしていつものように、クリムスン商店に集まります
20051005215927.jpg


みんな興奮してます・・
勝利の噴水でも、この興奮は冷めやらぬようです・・・

いや~でもホントに、勝ててよかった(ノД`)


しかし・・・
20051005215958.jpg

この興奮を味わえない人も・・・中にはいました^^;

次のギル戦で勝とうb



長々とした反省会の後、いつものようにギルハンへ・・・
今回はアルパス地下監獄組みと、エルフ騎士組みに別れて行きました


エルフ騎士狩りは、まったりですので会話も弾みます♪
20051005231105.jpg

って・・・重いしww

弾んではいるけど、とっても人生を考えさせられる会話が展開されてました・・・

20051005231125.jpg


----------------------------------------極愛道は、通称「ヲタ」の皆様を応援します

                                         長くなりましたが、終・わ・りw

コメント

ついに見つけた変態ギルドのブログ・・・。
緑鯖にも顔を出しやがれー!

先日は銀行顧客にしていただきありがとうございました。

  • 2005/10/06(木) 11:21:27 |
  • URL |
  • ふも~んw #-
  • [ 編集 ]

もふ~~~ん!!!



一応緑は引退でっす"p(-x-〃) イジイジ
まあ、たまに行けたら耳するねw

銀行クエ手伝ってもらって、こちらこそありが㌧でっすw

またね~^^

  • 2005/10/06(木) 16:23:29 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

投稿するの遅れたっす~~!!!
皆チャッス!!!三下でっす!
まずはギル戦おめッス~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ビックリマーク多っ!)
初ッスね!勝利ッスね!ビールかけッスね!阪神ッスね!(ぇ?)
まぁ~・・・反省する所も多々あったようッスが
今回は文句ナシってことで夜露死苦ぅ!
次回も勝てるといいッスね!
ではまた!v-218

  • 2005/10/07(金) 02:15:53 |
  • URL |
  • 三下 #-
  • [ 編集 ]

( ´△`)アァ-

口調がウザいから普通にしゃべれ!www

  • 2005/10/08(土) 15:15:08 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/8-0770d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

