極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


プチ出来事

















































見てんじゃないわよっ!




ハイすみません、嘘つきました。


見ててくれるあなたが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪な、ayyaでっす(*´ェ`*)ポッ





楽しみにこのページを開いてくださったあなたへ・・・



今回はIN時間少なかったので、ネタはあんまり無しですorz


それでもよければどぞんw





えと、この前の座談会にて、お兄ちゃんにかなり迷惑をかけてしまったため・・・


今朝(2006/08/29)の4時半ぐらい(だと思う)に耳をし、



「どーせ露店放置だろうから返事こないだろうし、トイレ行くかなー」

と思いトイレに行き


戻った時にPCの画面を覗くと・・・
トイレ行っている間に・・・




お兄ちゃん起きてた; ̄ロ ̄)!!







しかも


戻ったときには落ちてる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



お兄ちゃんに素直な気持ちを伝えられず?伝わらず?に悶え苦しむayyaでした。。。








で、話は変わりますが


私が普通にでつ系の人を「お兄ちゃん」呼ばわりしており



「でっつんのあだ名はお兄ちゃんに決定!」



とか抜かしたもんだから



ティルルンを悩ませてしまったようで・・・

ティルルンの悩み




eroticトークでのオカズ依頼ではなく、お兄ちゃんの呼び方に関しての相談とは・・・







さすが清純派!(*´д`*)b





清純派なだけあって、例の座談会をティルルンのブログで確認すると


ふゅーとんの自慰初体験話がうまーく隠されていました。
ティルルンの気遣い







私にとっては、アレがメインだったので・・・(モゴモゴ





(*ノノ)キャ




そんなティルルンの気遣いを感じたいアナタは


↓こちら
http://thiluna.blog69.fc2.com/blog-entry-48.html



私のよりもちゃんと載ってますw

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/31(木) 10:09:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/81-7d4eedc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

