極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



純愛

しゃっちょさんのところこんなものをみかけたのでやってみました。






結果




純愛度


48%


程良い愛を求めるあなた。バランスの取れた恋愛ができるでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。




イヒッ

コメント

診断結果

70%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
人を心の底から信じることができる素敵な人ですが、だまされてしまうこともあります。
思いやりがあり、細かい気遣いができる優しい人です。
正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。

でしたね~・・・

騙されないように注意せねば ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • 2006/09/01(金) 11:40:32 |
  • URL |
  • ティルナ #fo2MRDkI
  • [ 編集 ]

ぶっちゃけると

確かにティルルンを見てて危なっかしいなーというか、若いなーというか・・・

そんなところがキュンキュン(ぁwwwwwwwwwwwww

  • 2006/09/01(金) 13:05:25 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

36%
愛情だけの愛では物足りないあなた。物欲、性欲を満たすことを求めています。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
見返りを求めずにひたむきに奉仕することのできるすばらしい人です。
性欲を満たすことを求める本能的な人です。
自分の短所にコンプレックスを持っています。あなたにはそれをしのぐ長所がありますよ。
ヒステリー気味です。信頼は決して裏切ってはならないと思っています。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。

ヤバ、ばっちり合ってる気がするil||li _| ̄|○ il||li

  • 2006/09/01(金) 14:37:46 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

ぱる・・・

っそ・・・そんなに私がほしいのっ?><

  • 2006/09/01(金) 15:47:28 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

純愛度
62%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。

程よい判定?

  • 2006/09/01(金) 17:03:49 |
  • URL |
  • 絢音 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>絢音ちゃん

ほぼ同じbbbbbbbbbbbbbbbb

イエッス!

  • 2006/09/01(金) 17:05:37 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

55%
程良い愛を求めるあなた。バランスの取れた恋愛ができるでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。
自分の短所にコンプレックスを持っています。あなたにはそれをしのぐ長所がありますよ。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。


微妙にパルと被ってる・・・・・(>。<)

  • 2006/09/02(土) 09:24:51 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

65%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。
人を心の底から信じることができる素敵な人ですが、だまされてしまうこともあります。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。

こんなもんですな…………やべぇなんかあたってるっぽいw

  • 2006/09/02(土) 10:50:56 |
  • URL |
  • フュート #-
  • [ 編集 ]

>げいる
もう、パルと付き合っちゃえw

>ふゅーとん
私の愛が欲しいのかな?(*ё_ё*)きゅん・・

  • 2006/09/02(土) 12:05:14 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/82-9a9f889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

