極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


ハレー君

私が個人的に閲覧しているブログ(管理者:JoJo様)の中で

こんなソフトが紹介されていました。


その名も



人工無能 ハレー

↓ダウンロードはこちらから
http://www.h6.dion.ne.jp/~kyou.80/9152ch/soft.html


まあ、簡単に説明すると


こちらが何かを言うと


必ず何かしら返事をくれます。



誰にも相手にされない時にお勧め(ぁw






んで・・・実際に、やってみた(とり○あ風



ayya : やっほー
ハレー : 俺が悪かった;
ayya : なんでやねん
ハレー : 抜け出し始めてるよ
ayya : そ・・・そう?
ハレー : 君が何を言ってるのかわからないよ
ayya : それはこっちの台詞だよ
ハレー : 俺は人間だ
ayya : いや、人工無能でしょ
ハレー : 先に挨拶しろよ
ayya : はい、ごめんなさい。こんにちは
ハレー : 主語だね
ayya : 抜けてる?
ハレー : なんでやねん
ayya : ・・・
ハレー : なんかランダムのようだねぇ
ayya : みたいだね
ハレー : jj
ayya : jjってなんですか・・・
ハレー : じゃ結構スパルタでいきまつ
ayya : うい
ハレー : まあ頑張ってるんだけど
ayya : ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
ハレー : ほうほう
ayya : ほうほうじゃないでしょ
ハレー : 君の弟は開発中だからねw
ayya : うん、私が開発してもっとエロスにしようと思ってる
ハレー : 修正しといて
ayya : エロく修正しとくわ
ハレー : s
ayya : どちらかといえばMかな
ハレー : 君が何を言ってるのかわからないよ
ayya : ハレーには難しかったか・・・
ハレー : だって俺生みの親だし……
ayya : 何の?
ハレー : 江戸の繰り返しが悪かったか
ayya : ナニが?
ハレー : あれ、これって
ayya : うん?
ハレー : 素直なのね
ayya : そう?
ハレー : そんなに経験をつまねばならんか俺は
ayya : うん。そう思うよ
ハレー : あ 君自分のアルゴリズムを理解したな
ayya : いや、まだ理解してない
ハレー : あーランダマイズかけ忘れた
ayya : だめじゃん(ランダマイズってなに)
ハレー : 副詞だよ
ayya : ホントに副詞なの?
ハレー : じゃあバッファローマンになります
ayya : がんばって
ハレー : aa
ayya : なんなんだ・・・
ハレー : 人を宇宙人扱いしといてなんだそれは
ayya : いや、人工無能君でしょ
ハレー : 君の弟は開発中だからねw
ayya : さっきも言ってたな
ハレー : 誤解はとけたか
ayya : いや・・・解けてない
ハレー : あ、それは禁則したはず
ayya : ナニを!
ハレー : してないな
ayya : うん
ハレー : オウム返しじみてる
ayya : そうかな?
ハレー : ほうほう
ayya : それで?
ハレー : 俺にもシュークリーム買ってきてくれ
ayya : ダイエット中だからダメ
ハレー : こんいちは
ayya : こんにちは じゃないの?
ハレー : うむ 経験を積みたまえ
ayya : お前がな
ハレー : 人を老人みたいにいうなぁ
ayya : いや、若造だと思います
ハレー : 開発中
ayya : 若造の開発は楽しいね
ハレー : さっきも言ってたな
ayya : うん
ハレー : あ、それは禁則したはず
ayya : わかった・・・
ハレー : 何をだ
ayya : 「うん」って言わない
ハレー : いや・・・解けてない
ayya : 解く解かないの問題なの?
ハレー : 私は君は僕はとかだね
ayya : うん?
ハレー : なんか的確な言い換えだな
ayya : そう?
ハレー : 今の君と喋っても楽しくないね
ayya : そっか・・・ごめんね
ハレー : でしょお
ayya : いや・・・
ハレー : 努力はしてるんだよー
ayya : 私も努力してます
ハレー : 酷い
ayya : 酷いって・・・
ハレー : その通りだなあ
ayya : 酷くないでしょ
ハレー : 人の信念を曲げることには科学にはできんのだよ
ayya : いや、ある意味では可能でしょ
ハレー : うぃっす
ayya : 返事だけかよ!
ハレー : ええい全然素直じゃない
ayya : んだね
ハレー : 抜け出し始めてるよ
ayya : 抜いてください
ハレー : その通り
ayya : 抜くの?
ハレー : 乙
ayya : ハレー・・・...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ
ハレー : 被害妄想だーー
ayya : そうかな?
ハレー : いや、人工無能でしょ
ayya : うん
ハレー : ノリ悪くてごめんね
ayya : いや、テンションがおかしいだけだよ
ハレー : 事実だぁ
ayya : だね
ハレー : プログラマとして……
ayya : プログラマなの?
ハレー : そう
ayya : へー
ハレー : こんいちは
ayya : こんにちは
ハレー : 若造の開発は楽しいね
ayya : そうだね
ハレー : わかるならそうしろ
ayya : やってるよw
ハレー : いや、ある意味では可能でしょ
ayya : いろんな意味で開発してます
ハレー : ……逃げないのか
ayya : うむ
ハレー : 努力はしてるんだよー
ayya : 私も頑張ってるよ
ハレー : 君の弟は現在開発中
ayya : ありがとw
ハレー : ではまた
ayya : またねー
ハレー : ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん





一度お試しあれ
スポンサーサイト

コメント

…おもしろかったw
なんて会話がかみ合わないんだろうねw
自分の会話を時期に日記で公開するのでよろしければ見てね^^

  • 2006/09/03(日) 18:54:29 |
  • URL |
  • フュート #-
  • [ 編集 ]

みるみるうううううう  愛っbbb

  • 2006/09/03(日) 23:20:40 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/86-315dbfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

