極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



入隊ラッシュ

想ってるだけじゃダメなのよ!




07ってるだけj







はい、スミマセン のっけから飛ばしてしまいました。ayyaです。







ワタクシは今日も、お兄ちゃんへの熱い思いを耳打ちに込め




オチを忘れるほどの切なさをぶつけます。


20060905191615.jpg



うん、お兄ちゃんと喋ってたら懐かしい人から耳が来ました。




ギルドを脱退して久しい人が


15日間ですが、股共に戦ってくれる事になりました。



ちなみに、Lvを聞いたのは

上限に引っかからないかどうか確認するためでっす(*´ェ`*)b





とりあえず現GMのパルに連絡をし、簡単に説明すると・・・


20060905191631.jpg





べっ、別に変な事なんて教えてませんからっっっυ


真・オーディンさんが若葉の頃に、(どっかで)拾ってG入れて

クエ手伝いとかPLとかしてました。



一応でっつんよりも早期に入隊した人です。



20060905191644.jpg



パルの了承も取れ、(一応裏番にも連絡をし)




めでたく・・・

20060905191722.jpg





これからヨロッス(*´ェ`*)ポッ





懇親の意も含めて雑談していると・・・

20060905191707.jpg








イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ







元から変態ですが?




そして次に言われた一言(SS撮り逃し)

















真・オーディン 昔は尊敬してたのに










・・・



そりゃね・・・


昔は初心者相手に鬼コーチ(GM)してましたがな。。。





でも今は第一線を退いて好き勝手できるヒャッホウ悠々自適な元老ライフですからね、奥さん。







さてさて、他にも以前入隊していた人が戻ってきましたよっと



別キャラで戻ってきてくれたのはこの人
20060905193328.jpg





・・・



いいでしょっ!歌ってもっ!w





同じキャラで戻ってきてくれた人
20060905191753.jpg



もっと甘えていいのよザルちゃん(*´ェ`*)ポッ






ザルちゃん・・・大好きでっすb


お姉さんといろんなことしてみないか






そんな萌え萌えザルドちゃんが、新たな入隊希望者を連れてきたと


げいる(現在弟ランク№1)から耳が(*´ェ`*)ポッ


20060905193246.jpg





ッフ




どう?真面目にやってるでしょう?わ・た・し(*´д`*)





でつじゃない










入隊条件としてパンツの色聞いたのばれちゃった(テヘ


勿論、ですさんの言うとおり



うちは個性的じゃないと生き残れないギルドですので、粒ぞろいですよっと





・・・ということで、ですさんヨロシクーw






ですでつって似てるよね・・・





ああ、もう我慢できなーい






おにいちゃ~~~~ん

20060905193338.jpg




普段の会話でさえも○○Lvタカスクリニック







さぶっ











ダーレカー






凍死しちゃうよーーーーーー





タスケテー




ってことで、火炎(瓶)との会話

ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~




20060905192945.jpg





私がいなくなると寂しいなんて・・・・



カワイイやつめ☆















↓会話続き
20060905192954.jpg




( ̄- ̄)フーン







もうね


こういう小生意気な子は



夜の歌舞伎町へ観光者気取りで遊びに行って


リアルBISみたいなおっきいオニイサンに取り囲まれて


「ワタシの肉棒にもっとハンド!」(ちょっと片言)とか言われながら


お尻の菊の花を赤く散らされた挙句


哀しくなるくらいに 今まで知らない世界を堪能させられ


もうその業界から抜け出せなくなって


思い切ってピチピチのボディコン(もちろん短パン)で芸能界に進出し


腰振り続けて欲しいです






うん。










これはワタシの願望。欲望。肉棒欲しい






そしてこれは、フュートンとげいるの欲望
20060905191954.jpg









ゲイルがんばれえええええ!!!



フュートン、幼馴染は脳内にしかいないんじゃなかったのか!?













20060905191817.jpg




アーッ!!!!!!!!!!!!!!





っつ、ついにゲイルにも春が!?


続き(オチ)は追記にて



何と、チューのお相手は・・・






















20060905191936.jpg



パルよ・・・アンタ男の子よね?w








まっ・・・ましゃか・・・!(ティルルンより拝借)













(*´д`*)






リアルで♂×♂のハァハァ場面を想像してしまったayyaでしたとさw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リアルの二人で思い浮かべたら思わず飲んでいた牛乳をブハッ!しちゃった自分ですwww
幼馴染とセクロスしたいのは別に願望じゃないYO!
…………幼馴染?保育園一緒で小学校一緒で中学まで一緒の人ならいます。ゲッイルorz
保育園一緒で中学一緒だった人は幼馴染って呼びますか?w

  • 2006/09/06(水) 01:01:52 |
  • URL |
  • フュート #-
  • [ 編集 ]

つまり

ゲイルは俺のものだ!!!

ってこと?wwww



うほっw

  • 2006/09/06(水) 08:10:41 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

もはやばればれジャマイカw

当初2週間でだった予定が予定より長く所属してますね。そろそろ新たな地に旅立とうかなぁと思っています。なんせギルド2つしか所属したことがないのでwww

ふらっと渡り鳥してみようかなぁといった感じですが、ゲームクリア近いのでまったりしたギルドがいいかもとか思っています。
最近は2日に1回のインですからねw

  • 2006/09/06(水) 08:14:17 |
  • URL |
  • Lisa #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

やっぱり・・・?

画像編集で下手を打った気がしてたんだけど・・・w


いろんなとこでハァハァしてらんw

  • 2006/09/06(水) 11:28:18 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

愛を確かめたく…

極愛道ゎホントに愛のある楽しそぅなギルドですなぁ(*´д`*)
アタシも一度ゎ入隊してみたぃものでぁりますヽ(´ー`)ノ
考えただけでもぅ…ハァハア

  • 2006/09/06(水) 23:25:31 |
  • URL |
  • 美茶 #-
  • [ 編集 ]

変な

愛あるギルドなので

ギルハン時のパンツの色自己申告とかやってくれるならおk(ぁw

  • 2006/09/07(木) 07:42:33 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

ayyaさ~ん何か多少すごいコトになってません?w
俺は好きな人いますからw



あっ!フュートではないのでwwwb

  • 2006/09/09(土) 09:51:42 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

うんうん

えなりさんだよね?

  • 2006/09/09(土) 17:32:57 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

何か違います・・・・・・えはあっていまっす~w

  • 2006/09/10(日) 18:14:34 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

ニヤニヤ

  • 2006/09/10(日) 22:08:23 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/87-6710a7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

