極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



さようなら お帰りなさい また逢いましょう

え~数日前、とんこさんが我らがギルドを脱退しました。
明鏡止水でも頑張ってね。。。;;


そして・・・ようやく・・・・

鬨福王が帰って来ました
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


お福が帰ってきた;;


ずっと待っていた・・・あなたの帰りを・・・
また一緒に戦ってくれるのかと思うと・・・凄く嬉しい・・・;;

嬉しくてうれしくて・・・地図クエLv3手伝わせちゃいましたw

また一緒に頑張ろうね^^
私が守るから・・・b


そして。。。
イイカゲンニメザメナサイさんが、レッドストーンでの活動を一年半休止する事になりました・・・
http://www3.ezbbs.net/cgi/reply?id=purplegokuaido&dd=03&re=33

20051006161055.jpg


最後のギル戦で勝利できて、本当に良かったね^^



20051006161102.jpg


そして再会を・・・約束しました!


20051006161110.jpg

最後に私にくれた耳打ち会話、うちの標語にしようかな?www


出会いも別れもありますが・・・
一つ一つ大事にしていきたいです^^

なにせうちは、あるギルドですから!

みんなでがんがってギルド盛り上げていこう!

ってことで、、、、

極愛道掲示板

極愛道画像掲示板

も、是非是非利用してねw

コメント

ども、ちゃっす!
まずはぁ!
とんこすゎん!
グッバイ・・・(;;)
そしてぇ!
鬨福王すゎん!いやさ、むしろ若頭!
今後ともよろしゅうにぃ!!!!
最後にぃ!
イイカゲンニメザメナサイすゎん!(名前長っ!)
いつの日にか・・・また会おう!
グッバイ!!

  • 2005/10/07(金) 02:20:51 |
  • URL |
  • 三下 #-
  • [ 編集 ]

三下へ

またどっかであったら、気軽に声かけて上げてねw

  • 2005/10/08(土) 15:15:55 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/9-074e2cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

