極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



1周年記念

えっと、前述したように


極(愛)道は創立一周年を迎え(て)ました!



ということで、この鯖初期の思い出を振り返ってみたいと思います。



もう1年前のことだから



Lvとか名前とか隠してないです。





問題ある場合はコメントにカキコオネ








えーっと、昨日創設記念日で


今日は何の日かと申しますれば
20060912190231.jpg




ayyaとお福が初めて出会った日(たぶn






ちなみに、ギルド創立4日後は、こんな感じのメンツでした。
20060912190220.jpg




( ´△`)アァ-、ポチの前にお福入ってるじゃんか!w





マアイイヤ...( = =) トオイメ
20060912190209.jpg





おおっと!



ここででっつん初登場ですがな!



このときはPLでアジトB1に連れてったんだよな・・・





ナツカシス






お次は初めてのGv

20060912185926.jpg





正直に申し上げます











この日までコルBISしかしたことありませんでしたっ(ぁwwwwwwwwwwwwwwwww



生まれてはじめての前線で(BISで前線でたこと、数回ぐらいはあったかなぁ・・・)



かなり手探りでした。





まあ、初Gv(暗殺一家プリン戦)は負けましたが



もっとすごかったのは、この後の反省会でしたネッ(これ以上は逆鱗に触れそうなので モゴモゴ




この時期は、まだ紫完全移住するつもりは無く


緑のギルメンとGHしたりしてました。

ずっと続くと思ってた

ずっとずっと、切り刻めb




↑は、バグでインフィニティスウィングが止まらなくなった剣士さんが、苦し紛れに「キャベツくれw」と言った瞬間です。




皆と一緒にいるときは、本当に楽しかった。




ちなみに、私が緑鯖で大変お世話になったギルド、インスパイアが


このたび活動を停止する(解散ではない)らしいとうかがって とても悲しくなりました。



仕方の無いことだとは思いますが


また皆で遊びたいな・・・と、今でも時々思います





さて、話を戻しましょうか。

20060912185850.jpg




当時はよく「極道」と間違えられていました。





ちなみに


間違えたのは番長ですがね^^^^^^^^^

さりげなく、地図クエLv3(当時は超難関で、ボスファミが5撃喰らっただけで死んでました)を手伝ってくれたトラッパーニさんも一緒のPTだったんですねえ

ちなみにこのときはオガ秘密でした。




さて、話はどんどん変わりますよー(はやっ




この極愛道と同じ日に出来たギルドがあるんですが

今でも創設者とは懇意に(耳会話のみ)してます


↓は、Gv交渉の図
20060912185840.jpg




クルセイドにもこんな時代があったのよねえ・・・


ちなみにうちは、こんな感じでしたよ
20060912185834.jpg




^-^


んで、どうなったかというと
20060912185823.jpg





当然Gvは延期になりましたが、そのときはもっと差がついてましたよっと





まあ、私はこの頃からPLに勤しみ


Lv90のとき・・・
20060912185809.jpg




アジトB1で上がってましたからねっ。゚(゚ノД`゚)゜。



廃人で上がったときのSSは、股今度探します(無いかも




確かこの頃に



鬨福王が


「奴隷が欲しい」


と言っていたので

20060912185759.jpg



サブを作ったものの


3日で飽きましたよっと




なんか性にあわないんだよね・・・


見てるのは好きなんだけどさっ



国王様・・・(*¨) ....ボー


素敵な剣士様、国王様がいらっしゃった小さな王国と戦ったのが3戦目。


じゃあ2戦目は?てことで
私の無能っぷりがばればれなこの一枚をどぞんw
20060912185751.jpg



コール?ございません^^^^^^^^^^^






オマケ
20060912185742.jpg


歌っているのはサトマン2さんです。(サトs、お仕事頑張ってね!)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/13(水) 20:44:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理者のみサマ

そのようなお言葉をいただけると、私としても極愛で頑張ってきた甲斐があったというものです。(途中引退していたのはナイショ?ばれてる?)

またどこかでご一緒できた際には、どうかよろしくお願いします。

大変お世話になったにもかかわらず、恩返しが出来ずにずるずると1年が経ちましたが、
管理者のみ様がリアルもレッドストーンも充実した日々をお送り下さることを心より願っております。

  • 2006/09/13(水) 21:27:24 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

ブッタ

お、一周年おめでとう御座います!!

新鮮組と同じ時期に出来たとは・・初耳ですわ( ̄∀ ̄;)

  • 2006/09/14(木) 12:52:44 |
  • URL |
  • クロガネ #YpMiDQF.
  • [ 編集 ]

しゃっちょサーン

あら、新鮮さんも古参のGだったのねw

  • 2006/09/14(木) 13:33:29 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

おお

テラナツカシス

あの頃は私も青かった・・・

  • 2006/09/14(木) 19:40:33 |
  • URL |
  • でつ #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

あの頃のでつんに

ちゃんと正面から向き合っていて

本当に良かった


最近よく、そう思うよ

  • 2006/09/14(木) 19:59:23 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

明鏡止水らしきSSがあるわねぃ。
この頃アタシいたのかしら…とりあえず1周年オメデトー!!
これからもv-238v-238で頑張って。
ウチの1周年はみんなで祝えそうにないなぁ~
新年真っ只中ですからねwwwwwww

  • 2006/09/19(火) 00:57:39 |
  • URL |
  • 美茶ちゃ #-
  • [ 編集 ]

>みっちゃん

そそ、明鏡止水だよw

まあ、うちもちゃんと祝ってはいないが・・・

  • 2006/09/22(金) 08:09:22 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/95-847301d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

