極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



活動休止

しばらくayyaはレッドストーンでの活動を休止します.

理由
1.体調不良
  嘔吐,胃痛等でちときつい^^;
2.PC調子悪い
  まだ直ってないのを騙し騙し使ってて,時々落ちる
3.リア忙しい
  国家試験を間近に控えた生徒さんのサポートで,帰宅しても過去問の対策問題集作り続けて赤石IN時間が激減

以上3点が主です


代行マスタは,勝手に
♪歌歌♪に任せました.

歌歌は,もっと楽しいギルドにしてくれるそうです.
歌歌に言わせれば,うちのギルドはつまらないらしいので,活躍に期待しましょう.

体調がよくなったら・・・それか年始あたりにでも
コメント投票結果を発表しますb

んで,好きなアイテムをもらってくれ!上位さんよ!

てことで

投票期間延長しまっすb
1月1日までねw
こぞって投票おねb愛b

@,こっちでの投票も可でっすw
ただしこっちで投票していただいた場合は,笑筋の獲得権はないのでご注意をb




質問 極愛道標語投票


【1】極めし愛は知るのが道理

【2】ごくまれに 愛しか知らない 道がある

【3】極上で 愛一筋の 道を知る

【4】極めし 愛は 道理なり

【5】極めたら 愛がすべてと 道を知る

【6】極めたら 愛を知らない 道だった

【7】極しょぼ人生で 愛を知らずに 道をはずす

【8】極は技のきわみ 愛はすべての物への慈悲の愛 道は・・・道化師

【9】極ってさ,愛がないとptはれないよね(ヒソヒソ 道は厳しいぞ運極桜

【10】載せられません.秘密です(*´ェ`*)ポッ

【11】極めたい「愛」がある道への案内人,ギルド「極愛道」

【12】極最近 愛が不足がちで 道を踏み外しそうです

【13】人を極愛できない道

【14】極め愛の道

【15】極めるほどに愛の道は遠い






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID






↓詳しくはこちらの記事を参照のこと(*´ェ`*)ポッ
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/blog-entry-22.html

ayyaは

しばしレッドストーンでの活動を休止します。理由は多々あるのですが・・・皆様の楽しい赤石ライフの実現を祈りつつ、しばしお休みいたします。

なんだかなあ・・・あなたのために友達と会う機会も減らしてたのに、で、友達との親密さも薄れてったのに・・・何でこうなったんだろうかな・・・やっぱ男と女はムズイネ
苦しくなるくらいなら、私なんて存在は要らないはずだし・・・
やっぱり、私なんていらない



余談ですが、
現在(時々)小さな国王様がぷっちを開いてます。
運がよければSUなど貰えるビッグチャンス!てことで、


↓いてらん
http://plaza.rakuten.co.jp/smallking/

※ayyaは国王様のですb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

股かYO

デスクトップPCが、おかしくなりましたので


溜まりに溜まったSS放出花びら回転大サービスができません。

とりあえず、アップしといたSSだけをこねくり回して











・・・・マワシテ













(*´◇`*)>イエッサー!!


エビスの趣味















はい、書きます。


ほんとは作ってから公開しようかと思ってて、なおかつ公開に後悔sたのですが、


ギルドメンバーの意見を某鼻諸赤のブログコメントにて見つけたましたので引用


@極愛もついに例のものを作るようですな
変態幼女曰く「デザインは決まってる」
とのことだが・・・

「うん○」

ではないことをひたすら願いまつ


そんなの頭につけて歩けるかYO
(紋章作ったギルドさんいらっしゃいましたらごめんクサイ)


↓コメントした新ギルドメンバです
ぺっちゅん、飛ぶ



撮るの苦労したよね!コレ!




えーと・・・極愛道の紋章は、やっぱり絢音ちゃんが作ってくれたバナーっぽくイきたいので、

     ↓予定図
紋章予定図


って感じにしたいです・・・


(*´ェ`*)b



以下、クエアイテムの所持具合(3月26時点)です。



木目の綺麗な木の枝

真っ直ぐ着られ炊ききれ

質のよい尻尾下

念液

混注が這入っている瓶

鳥類の産もう

派手な色の確執




公示を変えましたところ

20060326130149.jpg


フルヒ、現物を持って続々とギルドメンバーが集りました。

協力してくれたみんな、ありがとう(*´ェ`*)b




でもね、引渡しのSS撮ってないから、(間違えたくないので)名前はあえて伏せます!



以上(今日はぽち画像茄子)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

アップデート予定

○ございません







じゃなくて、

こちらにて紋章品の作成例を公開しております。


メンバの皆さん、ご確認下さい。

尚、本日17時にギルド紋章が完成する予定でございます。



ご協力してくださった皆様、愛でした(*´ェ`*)b


その模様は近日公開いたします。ご愛読者様方、しばらくご辛抱くださいませ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

報告遅れましたが・・・

紋章できました・・・!
様々な方に協力していただいて・・・とうとう完成しました。

gokuaidou_118.jpg




卒業組みの絢音ちゃん、デブちゃん、tiopepeオジサン、
でっつんのお友達(ジョウさんなど・・・他の方は存じませんw)
引退組み(?)の うーさん(わざわざINしてくれてありがとう><。)

そして、ギルドメンバの皆様、特にでっつん(がほぼ金出した)・・・・


皆様のお陰で、極愛道の紋章をつけて古都をチョロチョロすることが出来ました!


思えば当初の極愛道は、「ayya」がいてはじめて極愛道というような感じで、私がギルド戦に出ないだけで・・・ある意味問題という感じがありました。。。

ギルドマスターでもあったので、責任というか、色々重いものがありました。


しかし、今回の紋章クエストで気づかされたのです・・・



極愛道は、みんなのギルドになっていた



と。



皆がギルドのために協力する姿勢

変態度

後輩(?)の面倒を見れるギルメン

形になった「愛」の紋章




これなら、もう大丈夫かな?と思い






引退を決意しました







正確に言えば活動休止ですが、ほぼ引退です。




このブログは残します。

気が向いたときに昔のSSなどを掘り起こして記事を書こうかなと思っておりますが、レッドストーンのアップデートと同じぐらいの頻度と思っていただければ。。。はい。


まあ、まとめると・・・


○具体的な今後の更新予定

■たまにみんなのブログやら何やらを見て、気が向いた瞬間にはリンクを貼ります。
■たまーに気が向いたときにテンプレート(このブログの外観みたいなの)を変えます
■たまーーーーーーーに記事をアップデート(チガウ)します。
■思いついたイベントの原案などを載せます。(イベントの内容まで載せるとは限りませんが。。。)


まあ、こんな所でしょうか・・・




引退の理由としては色々とあるのですが
ギルマスめんどいから
イイカゲンニメザメマシタ



リアルで頑張りたいことに、再度力を注ぎたいというのが大きな理由のひとつです。



20060504083636.jpg



私の引退なのに、わざわざ駆けつけてくれた暗殺一家プリンの皆様、ありがとうございました。

そして、極(愛)道ギルドメンバーの皆様・・・

20060504083753.jpg




20060504083737.jpg




20060504083716.jpg




20060504083705.jpg



20060504083726.jpg




20060504083651.jpg



皆様、今までいい思い出を。。。たくさんの思い出を、ありがとうございました。


これからも



稀にですが

を貫く

を見守る



ためにINしますね^^


何かあったらayyaの騎士に言えば連絡取れるかも・・・w


最後にギルメンの皆さんへ

○ございません
○愛のあるギルドの、愛あるギルメンとして守っていただきたいこと
 ■野良PTでも、ギルド戦でも、礼儀正しくしましょう。(礼儀の意味は自分で調べてくださいね^^)
 ■皆が楽しめるような企画を考えて実行してみましょう!(BIS祭然り、レッドストーンは運営さんではなく、自分が盛り上げていかなければつまらなくなるゲームです ヲイ )
 ■ギルハンの時にはお互いのパンツの色を確認しましょう
 ■自分のことは自分でやりましょう。それでもどうにもならない時にだけ、ギルメンに泣きついてみましょう。
 ■初心者さんがさ迷っていたら、優しく手を差し伸べてあげましょう。(お金をあげるとかではなく、その人のためになる行動をしましょう)
 ■リアルを大事にしましょう。



ギルドクエストのクエスト名にのっとって・・・




一つの力のために




後は任せましたよb

FC2Ad

