極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



†紅†戦

今回は、†紅†と対戦したときの模様をお送りいたします。

実況は、紫鯖の歩くセクハラとしておなじみの、
ayyaがお送りいたします。


と、言いたい所ですが・・・

実況風に書くのがめんどくさいので

やっぱり普通に書きます(*´ェ`*)ポッ


古都で叫んでいた人に、ギルド戦の申し込みを耳うちしました。

130↓のみ参戦という条件で、お願いしましたところ・・・
20051113215415.jpg


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

RedStone-05.11.11[15].jpg



一仕事終わった・・・ε=(。・д・。)フー


↓翌日・・・ギルド戦開始直前の会話
20051113215435.jpg


そして、ギルド戦が始まりました。
絢音ちゃんと談笑していると、絢音ちゃんが気になることを・・・

↓きになる・・・きになる・・・
http://www.hitachinoki.net/tree_info/profile/index.html

20051113215443.jpg


友録から調べたら、

でっつんは地下水路にいました(*´Д`*)

20051113215454.jpg


・・・お?

先制点ジャマイカ!

えろいぞ!かずーん!!!!!!!!!!

※当ギルドに入った場合に、「偉い」=「エロイ」と表現されることがありますので、お気をつけ下さい。
  尚、当ギルドのエロという要素の大部分を担っておりますのが
  皆様ご周知のこととは存じますがギルドマスターのayyaでございます。
  他のギルメンは、正常範囲内の方が大部分を占めて居りますので
  くれぐれも変態扱いしないよう、お願い申し上げます。


ご褒美だ!
20051113215502.jpg


その後もいい戦いをしているようで・・・
20051113215511.jpg


ぶはぁ

とらねすさんつよすw

でも、私や絢音ちゃんが手を出してはなりません。

それが、それが人情、それが仁義なのですから・・・

仕方ないので、モンスターを相手にすることに・・・
20051113215533.jpg

うを!

キチャッタ(*´ェ`*)ポッ



宝箱を取りにいくと・・・
20051113215541.jpg

よく見てください、
お金四倍の表示が・・・


得点の影で申し訳なさそうに時間をカウントしている様を・・・orz


出ないとは分かっていても・・・モンスターを狩り続ける私・・・


それに付き合ってくれている絢音ちゃん・・・


過ぎていく時間・・・

さび付いていく関係・・・

北へ帰る人で溢れる酒場・・・

そう、あの人はもうかえって来ない・・・

私も、どこか遠い土地へ移って新しい人生を・・・

歌います!

ウソです・・・


ちょっと、現実逃避をしてしまいました・・・orz
20051113215550.jpg

4倍タイムも終わり、まったりとした時間が流れて・・・

始まったのは露天!

叫びの内容が、まるで古都のようです(*´ェ`*)ポッ


↓絢音ちゃんの個人商店
20051113215559.jpg

良品多し・・・

って・・・・・・
( ´△`)アァ-、もうそろそろ終わっちゃうじゃん~

20051113215613.jpg


終わったw

股負けた!さすが極愛道(*´ェ`*)ポッ

それでも、今回はとてもいい勝負でした・・・^^

私から見るとね・・……(-。-) ボソッ

↓ギルド戦終了後、相手のマスターと挨拶したときに言われた台詞
20051113215621.jpg


新たなが(*´Д`*)


↓嬉しくて、古都で叫んじゃった(*´ェ`*)ポッ
20051113215629.jpg

迷惑なやっちゃ・・……(-。-) ボソッ

地下水路に行くと、でっつんがまだいたww
寝過ごしたそうです(*´Д`*)
20051113215636.jpg



み・・・みんな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


この日のギルド戦して、一番嬉しかったのは・・・

私かもしれない(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

この記事書いてる最中に、リアの本体は・・・ちょっとウルッとなってますw


反省会ですが・・・
参戦してなかったので、今回は副マスターにお願いしましたw
20051113215644.jpg
がんばれ!ポチ(InfinityDrive)!
20051113215709.jpg


ポチの成長に、また(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
親心、子知らずっても言うけどね・・……(-。-) ボソッ
立派になるんだよ、ポチ・・・(*´ェ`*)ポッ


今日のお尻ペンペン

20051113215719.jpg


いつもの・・・王国所属のヒューイットさんが、
更新しないと斬る
というような殺気を画面上からでも伝わるほどに醸し出していらっしゃったので・・・

更新できました(*´ェ`*)ポッ
ありり  (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

パンチョ、極愛デビューの巻

20051120195708.jpg
20051120195724.jpg

今日も、皆様の励ましに支えられて泣く泣く記事を書いているayyaです・・・

皆様の愛が、私を支え、笑いをつくり、変態度を増し、楽しい赤石ライフを実現させているのでございます。

えー、実は

当ギルドに新メンバーが入りました!

暗殺番長さんです。。。

ギルメンの皆、仲良くしてあげてね(*´ェ`*)ポッ

そんな番長が、「ギル戦で暗殺出来るようになったか試したい」というので・・・

空いてる所へ適当にギル戦入れました(*´д`*)



翌日、普通に狩していると(珍しいのぉ)へっさんから耳が・・・
20051120195738.jpg











20051120195750.jpg


ぁ、ほんとだw(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


しかも、相手は強い所ジャマイカ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、前回出られなかった人を対象にするべく
「Lv130↑限定戦」ということにしてメンバを集めます・・・

但し・・でっつんは前回寝過ごして、参戦できなかったため・・・
見学参加を許可しましたb(*´ェ`*)ポッ

そして・・・でっつんにロナウジーニョさんが対戦相手だということを聞き、早速耳することに・・・
20051120195807.jpg


(*´ェ`*)ポッ



そしてギルド戦が始まり、ayyaの騎士も見学参加と言う事で、INしました・・・

↓でっつんの戦場商店はこちら
20051120195837.jpg


いいものいっぱい・・・
イイナァ・・・

とかやってると、戦闘始まりましたw

20051120195930.jpg






ちなみに・・・
騎士も見学だというのに、なんか知らんが殺されたらしい・・・orz

騎士・・・美味しすぎ(*´ェ`*)b

20051120195907.jpg



そう、切実な問題です・・・


20051120200004.jpg
20051120195953.jpg


パンチョ・・・

愛のために・・・



散ってくれ(ぶ



20051120195942.jpg


記事がかけない=ロナさんも楽しみにして下さっているこのブログが。。。オワル(ウソ


まあ結局、手を出さないという事で復活いたしました!
その後、星痕(☆)、デブ(でぶちゃん)、絢音ちゃん・・・と、羽を使って生き返らせていったわけです。

そしてしばし談笑・・・



・・・・あれ?

なんか、動いてない人がいる・・・


えびすたん ∑(*´д`*)

普通に・・・BISさんを生き返らせるのを忘れてました(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

20051120200214.jpg


理想
 1、最初にえびすαを羽使って生き返らせる
 2、リザしてもらう
 羽消費量=1つ

現実
 1、デブちゃんに羽使う
 2、絢音ちゃんに羽使う
 3、☆に羽使う
 4、談笑
 5、慌ててえびたんに羽使う
 羽消費量=4つ


これも、私のチャームポイント(*´ェ`*)ポッ       ってことには・・・ならんかなあ・・・orz


1M(100万)で買った羽が・・・惜しげもなく使われていく・・・

太っ腹だわ、私(*´ェ`*)ポッ



ダイエットしなきゃね(*ノωノ) イヤン(経済観念をダイエットしろ・・……(-。-) ボソッ

まあ、理想と現実の狭間に改善すべき点があるのでしょうかね。
その点では、現状の分析に役立ったといえるので・・・良しとしましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・



エビたんを復活させ、また談笑をしていると・・・
チャームをペットに試したいとの声が!

でも私のファミは・・・もうしまっちゃってた(アハ


そこで、絢音ちゃんのペトが魅了されることにw



Fortunaさんの魅了が成功し、
「おおおおおお」
と、皆が歓声を上げる中で番長の取った行動は・・・

トロへ攻撃!

私の風雨(Lv56)で強化された、悪魔系のゴートマンが番長に襲いかかります・・・
(番長が)かなり必死な追いかけけっこをしてました・・・


逃げっぷりにリアで大爆笑≧(´▽`)≦アハハハ

↓してたのに・・・orz
20051120200236.jpg

上手く障害物を利用し、追いかけっこは中断・・・

・・・何やってんのよ!ちゃんと逃げなさい!!!!!!
そして私を楽しませるのよ!

まあ、まだ新入りだから・・・愛が足りないのは仕方ない・・・(((((¬_¬) フンッ

これからどっぷり漬かってもらいましょうb (*´ェ`*)ポッ


イベント戦と言えば

タイマンb
20051120200302.jpg


そして、テイマの笛とWIZの杖は、互いを憎しみ合うかのごとく殴り合いの道具とされ・・・
二人の仲は・・・
20051120200511.jpg






うん。


なんかねぇ、ぱっと見では痴話喧嘩っぽかったから(*ノ▽ノ)イヤン


20051120200607.jpg


勝った!


この類の喧嘩の場合、たいてい女の子が勝っちゃうのは・・・
なんでだろー(古い)


このときの中尉のガニマタが、母性本能くすぐりました(*´ェ`*)ポッ

中尉・・・(*´ェ`*)b


そんな事をしていると、ジャニーさんからこんな発言が・・・
20051120200925.jpg

流石は戦争用ギルドのメンバ・・・
ギルド戦に対する姿勢が違います(*´ェ`*)ポッ


ちょっとぐらいは見習うかな・・……(-。-) ボソッ


↓私がジャニーさんだったら、間違いなくJr探しに行くけどねb
http://www.johnnys-net.jp/

20051120201044.jpg



うん、負けたよ?


まあ、コレにめげる事無く

次も適当に、空いてる所に入れておきました(*´ェ`*)b

学習能力無し( ̄´-` ̄)ノ



翌朝

20051120201135.jpg


( ´△`)アァ-、今日も入ってるぞw

↓集合写真
20051120201158.jpg


ファミリアは結束を高めています!
今日は殺る気だ!
・・・いつもは?^^


今回は、1軍2軍に分けてみました!

2軍は・・・でっつんと戦士3人b
汗臭くてゴメンネw


20051120201214.jpg


暗殺番長大人気b・・・暗殺番長、大人気ない・・……(-。-) ボソッ

そんな感じで敵さんを追いかけていると・・・
20051120201237.jpg


あ、勝った・・・

ソゴムでやると、いつもワケワカランうちに勝ってる・・・orz

20051120201249.jpg


AKITOSIさん・・・いいのよ(*´ェ`*)ポッ

あきとしさんは、今後が楽しみなんだから( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


獲らぬたぬきの皮算用・・・

いや!あきとしさんはもっと強くなるさ!!!




翌日


☆と早朝デートしましたw
20051120201323.jpg


お金が池の中に・・・

プロテリング噴水ですか・・・?
きっと、藪ドーナツに投げ入れても・・・願いはかなうさb


おしまいw

多分

PCは年末に直る模様

昨日もギル戦だけ出たけど、古都で落ちた(PCごと)し・・・orz
反省会出れなかったのです(イヤン

とりあえず連絡事項を


日付時間主催者参加者景品詳細
12月17日21:30~24:00ayya制限なしネタ品(しかないorz1.ayyaが紫鯖のどこかに隠れます
2.友録を使って、場所を特定してください
3.その場所までの移動は
・絨毯  
・ヘイスト(WIZ)
・テレポーテーション(WIZ)
・ライディングドッグ(サマナ)
・リカバリー(BIS)
・エバキュイション(天使)
等の移動速度UPスキル、古都移動系スキル及び課金アイテムの使用を禁止します。
※但し移動速度UP系装備は使用可です
4.ayyaは露店を開いていますので、その露店の看板に書いてある課題をこなしてください(その日に完了するとは限りません)
5.上位三名に、12/25にクリスマスプレゼントを差し上げます!(何かは秘密)
未定未定絢音未定Uとかすっごいモノ何人かの試験官が各場所に配置され、その人の出すクイズや買い物などをこなして最終的にすべてのお題をクリアしてゴールした人が優勝で、ワールド全部を使うことになるかと思います。
ちなみに
1 移動系スキル、アイテム(帰還の魔石、タウンポータルやコール)の使用禁止。
2 行動速度上昇スキルの使用禁止(ヘイストやライディングドッグなど)
3 絨毯、テレポーターの使用禁止
です。
買い物等をするのに、最低5万Gほどは必要かもしれませんが、詳細は後ほどw
未定未定おぺっち未定一位は1000万Gとからしい不明



こんな感じでイベントやりまっすb

参加希望者はコメントにカキコおね(*´д`*)

ホントすみません

最近リア多忙の為、IN時間が一日に数分以下とか・・・orz


とりあえず、報告を。



○ギルドマスター変更

ayya→♪歌歌♪→鬨福王

上記のように変更がありましたのでお知らせします。



○第10回BIS祭

1月22日ごろ実施したと思います。もうちょっと余裕が出来たら記事書きますので。。。はい。

ちなみに・・・
20060201201212.jpg

てことで(*´ェ`*)b(いつの土曜かはヒミチュ

○絢音ちゃんご懐妊

絢音ちゃんのブログでご懐妊との報告が(*´ェ`*)ポッ
おめっす(*´ェ`*)b



とまあ。。。こんな感じで。。。

3月ぐらいまでは休日もあまりないので、IN自体しない日が続くと思われますが・・・股必ず復帰しまっす(*´ェ`*)ポッ

愛の力で・・……(-。-) ボソッ


20060201201001.jpg

愛ありっす(*´ェ`*)ポッ

20060201201022.jpg

20060201201010.jpg

声援ついでに不倫おねっす>国王様


ren23jpg.jpg

見られてる(*´д`*)bイイ 愛ありっす(*´ェ`*)ポッ


ouris.jpg

黄s(王s)いつも愛ありっす(*´ェ`*)ポッ


anego.jpg
anego2.jpg

タマタマ(他)愛っす(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


umas.jpg

ウマーs、笑いすぎて腸重積になっても(なるのか?)慰謝料払う気無いっす(*´ェ`*)b


20060201201119.jpg

ダディは暑苦しいので、ayya愛おねっす('∇^)


20060201201135.jpg

スタイsの愛、ティルルンを通してしかと受け取りましたm(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~


20060201201143.jpg

新人の几帳面なヤクザs、そして(出てないけど)百戸s
今後ともヨロッス(*´ェ`*)ポッ


20060201201143.jpg

股キタ・・・・
まあ、最近お福が新人加入ラッシュだからね・・・フ


akitosipapa.jpg

パパー(´;ェ;`)ウゥ・・・


20060201201128.jpg

どもです(*´ェ`*)ポッ
リアが落ち着いたらサラミがんがります(*´ェ`*)b


20060201201224.jpg

黒い叔父様方、ありっす(*´ェ`*)ポッ




ayyaは、皆様の愛で支えられております。

それは今後とも変わらずに、時が経っても、皆様とともに過ごしている時間もいい感じに色あせて都合のいいところばかり心の中に刻まれていくことでしょう。


つらい想いをしたり、嫌な事があったときには・・・
私もこの世界で出合った友人の言葉を支えに頑張っております。

皆様も、どうか「単純にゲームとして遊ぶ」以外の視点で赤石をプレイする時間を作ってみてください。

私はここで、たくさんの大事なものを得ました。

愛とかeroticとか大事な仲間とか、恋人とか(ぶ


この世界は、傷つけても、傷つけられても死にはしません。
それでも確実に、この世界の裏側にいるリアの人は、確実に心が動いています。

それを忘れないでください。


楽しかった・・・







あ、でも、股復帰しますから(*´ェ`*)ポッ

でもって、INできるときはしますから!



それでは皆様、おつでしよ~

新しくリンクを追加しました。

20060824083029.jpg




援助交際はイクナイ。

そんな画伯のブログはこちら
http://t2n.blog35.fc2.com/






オマケ

20060824083036.jpg


はにーの浮気現場(ヒルズにて)

FC2Ad

