極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



月に一度の・・・?














更・新!!!
(変身ではない。こんな事ばかり言ってるから、今年も「本当の」サイレントナイトなんだよ・・・



はい、トイウワケデネッ



今日はタイ古式マッサージに行く日なので、その前にネカフェ寄って更新ですよ。

まあ、ネットバンクのナントカカントカ云々もアルンデネッ




ちょっと仕事疲レタネッ



みんな便器?



なんかさー、ずっと話してみたかった人からコメント来ててウレシカタヨー



まずは、コメントに変身(ダカラチガウ)せねばな。


>まぶっ
私のことは目に入れても痛くないくせに星

>ナイショ様
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ














ところでさー

最近家計簿つけ始めてね・・・・



もう



後輩への奢りがいかに家計を圧迫しているか


を思い知らされましたがな。




・・・ま、それだけ。




んじゃ、みんなー よいお年を。








私には







よい男を!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111

生きてますよ

7月にPC壊れてご無沙汰しておりました。
まだPC買ってないので、現在ネカフェでございます。

(報告1)
現在、NO PC LIFEを送っておりますが、
お蔭様でリアルが充実しまして。はい。

自分の時間を奪うものを排除するのにはエネルギーが要りますが、
その分得るものも大変大きいですね。

ちなみに、壊れたPCは
PC持ってない会社の後輩に3マソで売りました。
後輩はHDのみを新しく買って組み立てたものの
使えるようになった直後にキーボードが「宙を舞った」
らしいですよ。(呪い成功^w^)
現在はノートPC+外付けキーボードで頑張っているそうです。


(報告2)
久々にPCメールを開いたところ1000件以上もメールが溜まっていたのですが
その中に
【RED STONE】暑中お見舞い申し上げます(HTMLメール)‏
なるものがっががが。
なかなかエロイ絵で私好みですな。
現在PCのない私は、ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]
ドコモのi-modeでエロ動画を漁ってます。
いいサイト教えてくれた往年の「ポチ」に感謝(はぁと
ちなみに、9月中旬に携帯をトイレに落として機種変し
データも全部飛んだので連絡先教えてくれてた方
再度連絡おね。


(報告3)
今日、人生初のコンタクトレンズをい・れ・て(はぁと)きました。
取るのは難しいが入れるのは簡単だね。コレ。


(報告4)
しばらく仕事忙しくて、朝九時~翌朝九時まで仕事とかしてたんですが
今月はまた忙しくなりそうです。
ということで、某ギルメンさんへのイタ電率は大幅に減るかと。
派遣社員で月40マソ稼げるとは思っても見なかったというオチ。
手取りは35マソだが。。。。



さて、タイ古式マッサージ イってきまーす。
※エロくないお

ビックリした。

ナニがって?



20070708110434.jpg

amazon

amazonで、とある本の紹介を見ていたら



「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄に

脱オタクファッションガイドという本を見つけたので

見てみた。




すると、脱オタクファッションガイドにある

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄が



面白かったので


載せます。

↓クリックで拡大
だから「脱」は無理なんだ





久々にワロタよー^w^




え?RSネタ?







SBのギルドホールに入れてもらった事くらいしか・・・

SBがGHLv3獲得































○ございません


久々の・・・

赤点占い。



20070605172630.jpg











これ何てデジャヴ?^w^

FC2Ad

